タクヤンの情報発信部屋

色々な分野での生活をちょっとでもよくする?情報を毎日配信予定

【攻略】バージニア・グリンベレーを紹介して”アリスギアアイギス”をさらに深く楽しむ! 

こんにちは^^タクヤンです。

 

 

今回は”アリス・ギア・アイギス”をもっと深く楽しむためにキャラの解説をしましょう。

今回はキャラクターの一人。

 

 

バージニア・グリンベレー

 

です。

 

  1. パラメーターは自分の所持キャラの性能を一部紹介します。
  2. SPギアは☆毎に変わります。
  3. 「履歴書=プロフィール」です

 

 

バージニア・グリンベレー

f:id:taurs-0505:20180407164820p:image

 

バージニア・グリーンベレーの履歴書

 

項目  
名前(ふりがな)  バージニア・グリンベレー(Virginia Glynnberets)
誕生日 6月19日
血液型  O型
年齢 16歳
身長  166cm
職業  高校生
趣味・特技  トレーニング・言語の取得
将来の目標  生涯現役オペレーター
アクトレスを志した理由  今、自分が持つものを最大限に活かせるのがアクトレスであるからです。
自己PR

故郷から連絡が届いているかと思いますが、自分の考えも述べます。

東京のアクトレスに劣るつもりはありません。

戦闘力で私に並ぶものはそういないです。

必ず役目を果たします。

 

パラメーター

パラメーターは「☆1のLv15の初期装備」の時のパラメーターです。 

 

HP 1247
ギャバ  60
ATK(射撃) 366 
ATK(格闘) 330
DEF 350
SPD 403
SPスキル バスターキャノンH

 

バージニア・グリンベレーの魅力

アメリカ仕込みの凄腕シューターのバージニア・グリンベレーちゃん。

ペンタゴンシャードの生まれ。

 

ペンタゴンシャードが分からない方はここをクリックして見に行けます。 

 

 一応所属は高校生となっているが本国では大学を卒業している秀才さん。

住まいはシタラちゃんの所に下宿中。

毎晩ゲームに誘われておりなかなか多忙な生活のご様子。

 

得意なのは銃器の分解とトレーニング。女の子の趣味とは言い難いが本人曰く生きてる実感がわくとの事。

 

数学が得意で英語が苦手・・・・・英語が苦手!?

どうやら本人曰く母国語に慣れ過ぎて「文法」とかがよく分からないとの事。

 

 

 

 

 

 

しかし、そんな彼女はある事件を起こす。

それは輸送船を破壊するという事件。どこかで誰かがヴァイスに憎悪を向けている

何故破壊したのかはハッキリとはしていない(本人は勘に信じたとの事)がこの事件で彼女は2か月の謹慎処分・・・。給料減給・・・辛い・・・・。

 

 

 

だが味方の救難信号が出たときは謹慎処分だろうが関係ないと・・・・助けを求める仲間の声には背を向けない・・・・。

 

 

 

 

かっこいい……。

ここから先のお話は解放できていないのでまだ読めていませんが、みなさんならこの先のお話の結末を見ることができるかもしれませんね。

 

彼女の制服姿は本当にお嬢様みたいに見えますね。

 

f:id:taurs-0505:20180407164833j:image

 

 

終わりに

 他のキャラクターも下のリンクから見に行けます。

 

 

まとめページに戻る

【アリスギアアイギス】全プレイヤーの為の攻略記事まとめ

 

Copyright © タクヤンの情報発信部屋 All Rights Reserved.