タクヤンの情報発信部屋

色々な分野での生活をちょっとでもよくする?情報を毎日配信予定

【攻略】”日常あるある”のStage6の正解と場面の解説を行っていく

広告

こんにちは^^タクヤンです。

 

今回は紹介した無料ゲームアプリ”日常アプリ”の各ステージの正解と解説を行っていきます。

まだ見ていないという方は下のリンクから見に行けます。 

www.info-pile.com

 

 

 

File.06 BBQ

 

f:id:taurs-0505:20180204161942j:image

 

BBQといえば河川敷などが多いですよね。

もちろん海辺など色々なところがあると思いますが、山の中の川辺でBBQをするのが一番涼しくてやりやすいですね。

 

そんなBBQでどんなあるあるが見れるのか見ていきましょう。

 

Question1「集中砲火」

 

 f:id:taurs-0505:20180204162006p:image

 

「やたら蚊に刺される人いるよね。・・・はい、私です(泣)」

 

これって夏場ではよく見られますよね。

蚊ってどんな人を刺しているのか研究されてますけど、最近高校生がその謎を研究していたような・・・・?

 

自分は結構蚊に刺されます・・・・・。運動した後などは特に多いですね・・・・。

 

 

Question2「場違い」

 

f:id:taurs-0505:20180204162025p:image

 

「BBQにスカート&ヒールで来ちゃう女性・・アウトドアは動きやすい服装が鉄則!」

 

これよく見かけます・・・・・。

 ヒールはあれですけどスカートは普通にいますね。皆さんも見た事ありますか?

アウトドアでヒールで楽しめるようなものがあればいいんですけどね。

 

Question3「管理能力低め」

 

 f:id:taurs-0505:20180204162042p:image

 

「自分の取り皿見失うマン、爆誕!と言っても、毎回必ず2、3人は出現する。」

 

あ~~、ありますあります。

見失ってるなって思っていたら実は自分がその人の皿を取っていたなんてあるある。

 

そういう時は持っている箸をちょっと工夫した置き方をすると見失わずに済みます。

(間違って取られないとは言ってない。)

 

Question4「ほぼ不可避」

 

f:id:taurs-0505:20180204162059p:image

 

「煙入って目が開けられないぐらい痛いときある。急に風向き変わったときは要注意!」

 

あるある。困ったことに風がないと思っていてもどうしてか起きるんですよね。

自分は肉奉行なマネ事してましたが、風が急に吹いて目の中に入ってコンタクトを落としてしまったのはいい思い出(血涙)

 

 

終わりに

 他の日常あるあるは下のリンクから見に行けます(現在準備中)