【Helix Jump】横にスライドでボールを下に落としていく無料ゲームアプリの紹介!!

無料ゲームアプリ
この記事は約3分で読めます。

こんにちは^^タクヤンです。

今回紹介する無料ゲームアプリは落ちていくボールを操っていくゲームとなります。

聞いても全く想像できないかもしれませんね。

そのアプリの名前は

Helix Jump

です。

どんなアプリなのか見ていきましょう。

【インストール不要】登録不要かつ無料で遊べるおすすめブラウザゲーム!!

 

 

Helix Jump

【Helix Jump】

”Helix Jump”はVoodooからリリースされた無料ゲームアプリの1つ。

Voodooからリリースされている他の無料ゲームアプリでは”snake VS Blocks”などが有名ですね。

今回のアプリはどうやって遊んでいくのか見ていきましょう。

 

 

[スポンサーリンク]

Helix Jumpの遊び方

“Helix Jump”は画面を左右にスライドするだけで遊ぶことができる無料スライドゲームアプリ。

画面にはボールが存在していますが、ボールは跳ねており穴を通すことで下の落ちていきます。

 

そのままボールを色の違う板にぶつからないように一番下まで落としていくことがこのゲームの基本ルールとなります。

そして、このボールを3枚以上連続で穴に通すと次の板にぶつかっても必ずその板を破壊します。(ゲームオーバーの部分の落ちてもセーフとなる。)

また、連続で穴に通していくことでスコアが2倍3倍4倍と増加していく。

上手くゲームオーバーにならないように一番下の板までボールを落としてあげよう!!

 

 

面白いところ

まず、ボールのバウンドする音!!

 

ピチャ‥‥ピチャ…

 

きもいかもしれませんが慣れてしまえばなんだが気持ちのいい音に聞こえてきます!!・・・・多分。

そして、難易度もなかなかのものでさすがVoodooさんのリリースしてるゲームアプリ。難易度も難しすぎず・・・・でも簡単すぎないように作られている。

さらにステージも進んでいく毎にゲームオーバーの床が左右に動いたりと難易度もさらに上昇していく・・・。

 

やり応え十分そして何度も失敗して

イライラ度も十分!!

 

 

[スポンサーリンク]

このアプリをお勧めしたい人

まず、こういったボールで簡単に遊べる・・・・でもなぜか引き込まれるようなゲームアプリを探している方にはお勧めできます。

管理人も最初は「・・・・・微妙だな、簡単に攻略できる」と思っていたんですが何故か思うようにいかなくて少しムキになって遊んでいるといつの間にか最寄り駅を通り過ぎていました・・・・。

 

それぐらい時間を忘れて遊べるようなゲームですのでそういった時間を潰したい人にはお勧めできるゲームアプリです!

 

 

[スポンサーリンク]

まとめ

”Helix Jump”は広告で見つけてインストールしてみて遊んでみました。

今でも楽しく遊んでいますが、ちょっとしたミスでまた一からやり直さないといけないのはこういったゲームならではですね。

今後アップデートでスキンなどが導入されると思います。

どんなスキンが導入されるのか楽しみです。

という訳で今回のまとめ!!

  1. ”Helix Jump”はVoodooからリリースされた無料ゲームアプリ
  2. 画面の左右スライド移動だけで遊べるお手軽ゲーム
  3. 「ぴちゃ・・ぴちゃ・・・」という音が気持ちいい?
  4. 一番下まで無事にボールを持っていけるかな?

さて、今回はここ迄となります。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!次回もお会いしましょう。

良い一日をお過ごしください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
無料ゲームアプリ
taurs-0505をフォローする
タクヤンの情報発信部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました