スポンサーリンク

兼志谷シタラを紹介して”アリス・ギア・アイギス”を深く楽しむ!

2018年2月4日

こんにちは^^タクヤンです。

今回は”アリス・ギア・アイギス”をもっと深く楽しむためにキャラの解説をしましょう。

今回はメインキャラクターの一人。

兼志谷 シタラ

です。

  1. パラメーターは自分の所持キャラの性能を一部紹介します。
  2. SPギアは☆毎に変わりますのでそこは分かり次第変更させていきます。
  3. 「履歴書=プロフィール」です

 

 

兼志谷シタラとは?

 

 

兼志谷シタラの履歴書

項目
名前(ふりがな) 兼志谷 シタラ(かねしや したら)
誕生日  10月18日
血液型  O型
年齢  16歳
身長  148cm
職業  高校生
趣味・特技  ゲーム(FPS、RPG、音ゲー)、アニメ鑑賞、お風呂上りに柔軟体操しながらが最高です。
将来の目標  ゲーム会社でデザイナーかプログラマー。もしくは凄腕のスナイパー。
アクトレスを志した理由 所長の調整したドレスで、小学生のときに観た杏奈ちゃんのように活躍したいからです。
自己PR  射撃技術には自信があります。機械にも強いです。ソフトウェアの開発の心得も少しあります。雑用からでもいいので所長の元で働かせていただきたいと考えております。

 

 

[スポンサーリンク]

パラメーター

パラメーターは「☆3のLv2の初期装備」の時のパラメーターです。

HP 1080
ギャバ  140
ATK(射撃)  247
ATK(格闘)  209
DEF  250
SPD  400
SPスキル  アサルトビジョンG2

 

 

[スポンサーリンク]

兼志谷シタラの魅力

ゲームが大好きなシタラちゃんで、特にFPSが好きで狙撃が得意なのもそれが所以。

やらしい話、高校生とは思えないナイスバディの持ち主。

性格は明るく朗らか・・・・というより元気一杯。一見アホの子に見えるが本人曰く成績はいいとのこと。

本人は至って真面目(自称)なのでアクトレスの模擬戦を行ったりするなど普段の鍛錬を欠かさない。

しかし、整備部には秘密で行っている。

整備部には内緒で行っている。

頼まれたら断れない(珍しいゲームソフト基盤が報酬)性格だが、その為にアクトレスを学園祭に持ち込んだりする。(申請済み)

ちなみにだが、アクトレスの仕事はあくまでもアルバイト、本業は学生と言いながら遊んだりしている。(一人暮らし)

まとめると、

元気一杯な性格のナイスバディの持ち主の女の子

 

 

他のキャラクターの解説も下のリンクから見に行くことが出来ます。

【アリスギアアイギス】プレイヤーの為の攻略記事のまとめ

スポンサーリンク