タクヤンの情報発信部屋

色々な分野での生活をちょっとでもよくする?情報を毎日配信予定

~Sponsored Link~

【攻略】 吾妻 楓を紹介して”アリス・ギア・アイギス”を深く楽しむ!!

こんにちは^^タクヤンです。

 

 

今回は”アリス・ギア・アイギス”をもっと深く楽しむためにキャラの解説をしましょう。

今回はメインキャラクターの一人。

 

 

吾妻 楓

 

です。

 

  1. パラメーターは自分の所持キャラの性能を一部紹介します。
  2. SPギアは☆毎に変わりますのでそこは分かり次第変更させていきます。
  3. 「履歴書=プロフィール」です

 

吾妻 楓

f:id:taurs-0505:20180312082522j:image

 

 

履歴書

 

項目  
名前(ふりがな) 吾妻 楓(あがつま かえで)
誕生日 2月 19日
血液型 O型
年齢 16歳
身長 164cm
職業 高校生
趣味・特技 トレーニング
将来の目標 剣を極めることです
アクトレスを志した理由 適性を持つ私には、それを活かす責任があると考えたためです。
自己PR

志なき力は無力であり、力なき志もまた無力であると考えています。

私の武が志を伴ったものとなるよう努めます。そしてアクトレスとしての活動を通し、人の為に力を遣うことは間違ってないと示させてください。

 

パラメーター

今回のパラメーターは「☆2の初期装備時でのパラメーター」です。 

 

HP 870
ギャバ 100
ATK(射撃) 225
ATK(格闘) 256
DEF 253
SPD 405
SPスキル バスターキャノンE

 

 

魅力

 大和撫子であり、もと叢雲重工所属のアクトレスチームのリーダーの楓ちゃん。

なんというか、かなり芯の強い女の子ですね。

求める理想の男性像も敷居が高すぎて自分は少しも当てはまりません・・・・。

 

 

そして、さらには自習トレーニングなど鍛錬も欠かさず行う(行い続けて時間を忘れることもしばしば。)

やはり彼女の性格と自分自身に対する未熟な部分を改善したいがために行い続けているんですね。

 

 

素敵やん

 

 

自分なんてトレーニングなんてしていないから日々太り続ける毎日・・・・・彼女の性格を見習いたいものです。

 

 

 

こういった子はきっと衣装も素敵な・・・・と思いますよね?

 

実は服装に関する目利きというのは本人も自覚しているほど駄目だとか・・・。(かなり派手な服装を選ぶ)

そのため、家は出ているが母親と服の買い物は一緒に行く。(チームメイトからもそうした方がいいと言われる程)

 

さて、そんな彼女ですが叢雲工業から 成子坂に移籍して変わった環境などに戸惑いずつもチームのリーダーとしてこれからもチームを引っ張っていってくれるでしょう。

 期待していきましょう!!

 

終わりに

まとめページに戻る

【アリスギアアイギス】全プレイヤーの為の攻略記事まとめ

 

[sponser link]