タクヤンの情報発信部屋

色々な分野での生活をちょっとでもよくする?情報を毎日配信予定

~Sponsored Link~

【攻略】依城えりを紹介して”アリスギアアイギス”を深く楽しむ!

こんにちは^^タクヤンです。

 

 

今回は”アリス・ギア・アイギス”をもっと深く楽しむためにキャラの解説をしましょう。

今回はキャラクターの一人。

 

 

依城 えり

 

です。

 

  1. パラメーターは自分の所持キャラの性能を一部紹介します。
  2. SPギアは☆毎に変わります。
  3. 「履歴書=プロフィール」です

 

 

依城 えり

f:id:taurs-0505:20180316213649j:image

 

依城 えりの履歴書

 

項目  
名前(ふりがな) 依城 えり(よりしろ えり) 
誕生日 5月1日
血液型  AB型
年齢  21歳
身長  157cm
職業  フリーター
趣味・特技  動物と過ごし、ハカハカしているのを見ると嬉しくなります。
将来の目標  私は、動物といるとあずましい気持ちになるので、将来は動物をたでて暮らしたいです。
アクトレスを志した理由

お爺様直伝の技が活かせると思ったからです。

鉄砲なら任せてください。まぎりも使えます。

自己PR お爺様がマタギなので鍛えられました。周囲から鉄砲が上手いと喋られます。動物と話もできます。ほんの少し訛りがあるかもわかりませんが、そこは堪忍してください。

 

パラメーター

パラメーターは「☆1のLv15の初期装備」の時のパラメーターです。 

 

HP 1256 
ギャバ 60
ATK(射撃) 280
ATK(格闘) 235
DEF 280
SPD 400
SPスキル バスターキャノンF 

 

依城 えりの魅力

スナイプシャーマンの依城えりちゃん。 

 

出身地は津軽シャード。

訛りが強いのでよく何回も同じことを聞き返されることが多い

そこを直そうとして頑張っている姿は元気を貰えますね。

 

 

ちなみに、祖父や祖母は「イタコ」と「マタギ」という職業をしているとのこと。

  • イタコ・・・東北の「口寄せ(霊を自分に憑依させて霊の意思を伝える)」を行う人の事
  • マタギ・・・東北地方でいうところの「猟師」のこと

 

おじいちゃんに鍛えられたので狙撃や体術も得意とのこと。

 

特技は「動物との会話」・・・・・えぇ・・・。

でも、ストーリーではしっかりと鳥と会話しているのであながち嘘ではないでしょう。

 自然に沢山触れているからこその特技ですね。

 

 

そんな素敵な特技を持つ依城 えりちゃん。(21歳)

 

 

 驚き方がとってもカワ(・∀・)イイ!!

 ワイハ!ワイハ!

 

終わりに

 他のキャラクターも下のリンクから見に行けます。

 

まとめページに戻る

【アリスギアアイギス】全プレイヤーの為の攻略記事まとめ

 

[sponser link]