【日常あるある】ステージ7の攻略(答えと解説)

日常あるある1
この記事は約1分で読めます。

こんにちは^^タクヤンです。

今回は紹介した無料ゲームアプリ”日常あるある”の各ステージの正解と解説を行っていきます。

攻略一覧に戻る → 【日常あるある】全問題攻略一覧まとめ

 

File.07 映画館

【日常あるある】 ステージ7の攻略(答えと解説)

映画館ってデートの定番や友達との遊びに行く場所の定番の1つですね。

暗いところでこそ起きる”日常のあるある”って 事はどんなことなんでしょうか?

映画の見るべきチケットが無いとか、もしくはグッズが無いとかなんですかね?

早速見ていきましょう。

 

 

[スポンサーリンク]

Question1「ミッション」の答えと解説

【日常あるある】 ステージ7の攻略(答えと解説)1

「映画館でポップコーンを食べるのはもはや使命。上映後はまぁまぁ床に落ちている。」

 

 

Question2「ハズレ席」の答えと解説

【日常あるある】 ステージ7の攻略(答えと解説)2

「前の席の人が座高が高いと見えづらい・・字幕読むのが大変。」

 

 

[スポンサーリンク]

Question3「いいとこなのに」の答えと解説

【日常あるある】 ステージ7の攻略(答えと解説)3

「ちょうどいいところで尿意が訪れて映画どころじゃなくなる。」

 

 

Question4「どっち?」の答えと解説

【日常あるある】 ステージ7の攻略(答えと解説)4

「ドリンクホルダー右?左?どっち使っていいのか悩む?」

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常あるある1
taurs-0505をフォローする
タクヤンの情報発信部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました