スポンサーリンク

ブログ1か月目の運営報告&収益報告(まさかの結果に!)!

2017年12月1日

こんにちは^^タクヤンです。

さて、今回はタイトル通り自分のブログの一か月のPV数、収益を報告しましょう。

一か月目という事もあり今回はあまり期待していなかったんですが、割と驚いています。

 

 

今月のブログの運営報告

今回ははてなブログに入れ替えたことやproにいきなり変えたこともありますが、記事数などはそこまで多くはありませんでした・・・・。

ブログの記事数 46記事投稿
ブログのPV数 2055
読者登録者数  116人
収益 Googleアドセンスのみ野口英世一人弱

 

 

今月のブログ運営から見える特徴

今月のブログ運営でアクセス数2000pv突破!!

さて、一か月目のブログにしてはなかなかPV数が多かったんじゃないかなと思っています。

PV数が2000超えたのは嬉しい!!!ありがとうございます!!

ですがこのPV数はタイムリーな記事を全く選んでいません。

そのうえでのこのPV数なのでタイムリーな記事を作ればもっとPV数もあったのでは?

とも思っています。

ていうか今回の結果で一番驚いたのは「読者登録数」の増えようが一番驚きました。

まぁ、読者登録が多い = PV数が多いという事では必ずしもないのでここはあまり気にしない。

それでもかなり感謝しております。

それに、自分のブログの読者登録してくれた人がこんなにいるんだってことを知れました。

読者登録してくださった皆様・・・・・・。

これからもこのブログは精進させていただきます。

 

 

[スポンサーリンク]

今月のブログの運営での収益はいくらになるか?

収益なんてさほど気にしてません。

でも一か月目で1000円もいくとは思ってませんでした

しかし、これわずか5~6クリックぐらいですからね。

このことには少し驚いてます。

 

 

今後のブログの運営方針

さて、今後のブログ運営なんですが正直一日何記事更新するかなんて自分でもわかりません。

ゲームアプリは出来る限り毎日更新でもいいかなと思っております。

(自分の負担が大きいけどね・・・・。)

  1. 自分のブログ論
  2. 無料ゲームアプリ紹介記事
  3. 無料勉強アプリ紹介記事
  4. 大学生活に関すること、自分の考えの記事・・・・

大きくこの4分野に特化していきましょうかね・・・・・(特化とはいったい・・・・・)

 

 

⇒⇒次によく読まれる記事

  1. 【運営報告】ブログ2か月目の運営報告&収益報告(PV数が・・・・)
  2. 【運営報告】ブログ3か月目の着実に伸びるPV数の報告など

スポンサーリンク