スポンサーリンク

【クレーンゲーム鑑定団NEO】オンラインでクレーンゲームを無料で遊べるアプリの紹介!!

2019年7月1日

紹介するアプリは

クレーンゲーム鑑定団NEO

です。

クレーンゲームはゲームセンターで遊ぶからこそ面白いというものでも、オンラインで遊んでみるのもなかなか乙なもの。

 

 

 

クレーンゲーム鑑定団NEOとは?

クレーンゲーム鑑定団NEO

 

クレーンゲーム鑑定団NEO”はSHINSEI K.K.が提供しているゲームアプリで、スマートホンで本物のゲームセンターと同じようにクレーンゲームを体験できます。

CMとかで見る「オンラインでクレーンゲーム!!」などの同種類のゲームアプリです。

  1. 常設260台のクレーンゲームが存在!!
  2. 無料で遊べるクレーンゲームは60台!!
  3. 毎月1000種類以上の景品が毎日入れ替えられており、毎日楽しく遊べる!!
  4. 景品は「フィギュア・ぬいぐるみ・お菓子・ラジコン・タオル・家電」などなど

 

 

 

どうやって遊ぶのか?

遊び方は至って簡単。

画面の「縦・横」から景品の位置を確認し、右のレバーボタンを必要時間長押しして景品の所まで持っていき、景品を動かしていく。

ただそれだけです。

 

そして、遊べる台も

  1. 有料台
  2. 無料台

の2種類から選ぶことが出来ます。

これはあらかじめお金を払って「KP」を購入して、そのKPを消費してクレーンゲームを遊ぶという「有料台」。

「スタミナ」を消費してクレーンゲームを遊んで、商品をゲットするという「無料台」のことです。

 

 

 

[スポンサーリンク]

商品は本当に無料なのか?

無料で景品をゲットできる!!と書いていましたが、これは「クレーンゲームを遊ぶのが無料」であって、景品そのものは無料ではありません。

下の画像のように「約2500円」払って配送してもらうという、クレーンゲームは無料で遊べるが、獲得した景品を家に配送させるに別途料金が必要になるという事です。

クレーンゲーム鑑定団NEO 景品は無料か?

実際のクレーンゲームはもしかしたら3000円払っても獲得できない場合がありますが、この手段を用いれば景品は必ず?無料で獲得することが出来るという訳です。

当たり前ですが、配送してもらうには自分の住所を記入しないといけません。

 

 

[スポンサーリンク]

どんな人におススメか?

クレーンゲーム鑑定団NEO おすすめする人

クレーンゲーム鑑定団NEOをお勧めする人は以下のような人たちです。

  1. ゲームセンターに行かずにクレーンゲームを遊びたい人
  2. クレーンゲームの練習を無料でしたい人
  3. 景品を無料で獲得して必ずGetしたい人
  4. いつでもどこでもクレーンゲームを遊びたい人

 

 

[スポンサーリンク]

終わりに

クレーンゲーム鑑定団NEO 無料

最近はゲームセンターで遊ぶことは少ないですが、実際にクレーンゲームをすると軽く2000円は飛んでしまいます。

このアプリなら少なくとも確実に景品は獲得することが出来るのでお勧めのアプリとなります。

無料でクレーンゲームを練習するとなると持って来いと思います。

遊んでみたいと思ったら下のリンクからチェック!!

 

 

スポンサーリンク

アプリ

Posted by taurs0505