【狭くて小さいドルアーガの塔】ステージ19の攻略

狭くて小さいドルアーガの塔
この記事は約2分で読めます。

こんにちは^^タクヤンです。

今回は「狭くて小さいドルアーガの塔」の全ステージの攻略をしていきます。

順番に攻略していくので今回は

STAGE19

の攻略をしていきましょう。

攻略一覧に戻る → 【狭くて小さいドルアーガの塔】全ステージ完全攻略一覧

 

 

狭くて小さいドルアーガの塔 ステージ19

狭くて小さいドルアーガの塔 ステージ19の攻略

 

 

[スポンサーリンク]

狭くて小さいドルアーガの塔のステージ19の攻略法

ここの攻略法は以下の手順で行いましょう。

まず、「ゴールドマトック」で壁を壊しまくりましょう。(自分はすべての壁を壊しました。)

ウィザードが2体出てきます。場所は以下の画像の場所。

 

ウィザードを2体倒し、下の消えている足の遅いハイパーナイトも2体倒しましょう。

実際のプレイ画面では足踏みの動きが残りの1体に比べて遅いです。

足の速いハイパーナイトを倒すと新しく4体のウィザードが出てきますので一番左下に先に逃げましょう。

そして、倒さないといけないのは 一番上にいるウィザードのみです。

 

すると「クオックス」が出てきますので、「ルビーメイス」を装備した状態で倒しましょう。

するとドルアーガが出現しますのでポーションを使用してから倒しましょう。

 

その後、復活した青いドルアーガ」は4方向に攻撃してきます。

そこで剣を出した状態で反時計回りに移動していきましょう。

  1. ドルアーガをタップして剣を出して移動
  2. ドルアーガの攻撃を防ぐ
  3. 横一マスに移動

これを数回繰り返しましょう。

最後はそのまま隣の位置まで行き、「ディグスーツ」で倒しましょう。

 

 

試し読みも可能!!

~ドルアーガの塔 the Aegis of URUK~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました