【謎解き 脱出の国のアリス】ステージ4の攻略法

脱出の国のアリス
この記事は約3分で読めます。

今回は

脱出の国の

アリス

の全ステージの攻略法を解説していきます。

今回はpart4です。

 

 

[スポンサーリンク]

脱出の国のアリス 攻略4

まず、下の右の赤ペンキの溜まり場に「」があります。それを取りましょう。

 

そして次に画像のキラキラしている白薔薇を獲得しましょう。

 

その白薔薇を帽子屋の瓶に飾りましょう。

するとウサギから鍵を貰えます

 

そして、「」の中に先ほどの「汚れた鍵」を使いましょう。

すると「綺麗なバラの鍵」を手に入れれます。

 

さらに、ここの「小屋」で「ウサギから貰った鍵」を使い「脚立」を獲得しましょう。

 

次に、入口の扉で使った「ドライバー」をもう一度獲得しましょう。

その「ドライバー」を「脚立」に使い「さらに伸びた脚立」を取りましょう。

 

それを「白うさぎの家」の棚に使いましょう。

すると「はけ」を取ることが出来ます。

 

「はけ」を「赤ペンキ」で使い、「白薔薇」を全て「赤薔薇」に変えましょう。

 

先ほどの「脚立」を下の所で使い、「赤薔薇」に変えると扉が開きます。

 

 

【脱出ゲーム 脱出の国のアリス】他ステージ攻略一覧

他のステージの攻略を見たい方は以下のリンクから

【脱出ゲーム 脱出の国のアリス】ステージ1の攻略法

【脱出ゲーム 脱出の国のアリス】ステージ2の攻略法

【謎解き 脱出の国のアリス】ステージ3の攻略法

【謎解き 脱出の国のアリス】ステージ4の攻略法

【謎解き 脱出の国のアリス】ステージ5の攻略

スポンサーリンク
スポンサーリンク
脱出の国のアリス
taurs-0505をフォローする
タクヤンの情報発信部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました