スポンサーリンク

【UNKILLED】特殊なキャラを用いた一掃する3Dゾンビゲームアプリの紹介!!

2019年7月20日

スポンサーリンク

こんにちは^^タクヤンです。

今回はゾンビゲームに関する無料アプリを1つ紹介します。

名前は

UNKILLED

です。

どんなアプリなのか見ていきましょう。

 

 

UNKILLED

【UNKILLED】

”UNKILLED”はMADFINGER Games,a.s.からリリースされた無料ゲームアプリの1つ。

この会社からリリースされているゾンビゲームなどはクオリティが高いです。

他のゾンビゲームは”DEAD TRIGGER”などがあります。

今回のゲームの概要を紹介します。

世界最大規模のゾンビ・アウトブレイクがニューヨークを中心に発生。

今この世界に必要なのは、ゾンビと戦い、この恐るべき大災害と大事件の真相を追う勇気と強さを持ち合わせた英雄だ。

君は特殊部隊Wolfpackのエリート隊員となり、ニューヨークのストリート上で汚れ仕事をこなすことになる。

ありとあらゆる脅威を捜索、追跡、排除することに特化した民間軍事組織のメンバーとして、ニューヨークの表通り、地下鉄、下水道や裏路地の奥深くへと進んで行く。

 

その最中で、誰もが想像できない邪悪な計画を目の当たりにするだろう。幸いにも、君の武装は十分に整ってある。

 

 

UNKILLEDの遊び方

【UNKILLED】 ゲーム画面

”UNKILLED”はFPS(ファーストパーソンシューター)してんでゾンビと戦うゲームとなります。

実際に画像を使って説明していきましょう。

 

操作は

  • 画面の左半分でキャラの移動(強く押すことで走ることができる)
  • 画面の右半分で視点移動

”射撃”は照準を敵に合わせることで自動的に射撃をしてくれます。

(オプションで手動で射撃することもできる。)

右上の銃の画像は今使っている”武器”の種類と”残弾数”を表している。

 

さらにアイテムを説明しましょう。

右から順番に

  1. 回復アイテム
  2. アドレナリン(周りの敵が遅くなる)
  3. 多段ロケットランチャー(バズーカを放って攻撃する)

左の☆はそのクエストの最中のミッションの事で、条件を満たせば報酬がさらに上乗せ出来ます。

 

 

PVP

【UNKILLED】 PVP

PVPは他のプレイヤーとの戦闘を楽しむことができる。

他のプレイヤーと戦い、報酬を獲得しましょう。

 

 

戦略パート

戦略パートでは自分の基地と他のプレイヤーの基地が存在しており、他の基地にゾンビを送り込むことで敵から資源を奪うことができる。

 

 

UNKILLEDの面白いところ

まずは何と言っても「クオリティの高さ」 に目が付きます。

武器においても実際に存在する武器を使えたり、ゾンビを育成して戦略的ゲームをすることもできるのが楽しいです。

自分はゾンビをどうやって成長させるか・・・・・・どれを成長させるか悩んでいます。

ステージもクリアできない時でも課金しなくてもちょっと時間を掛ければすぐに攻略できるようになるので詰むことはありません。

 

 

UNKILLEDをお勧めしたい人

ここではこのアプリを紹介したい人を書いていきたいと思います。

  • ゾンビゲームが好きな人
  • クオリティの高いゾンビゲームを探している人

などなどですかね。

 

 

まとめ

ゾンビゲームは結構電池を食うのがしんどいですね・・・・。

クオリティが高いのはいいことですけどそれに対する欠点もあるのでプラスマイナス0ですね。

このゲームはゾンビゲームの中では自分でも好きなゾンビゲームです。

という訳でこんかいのまとめ!!

  1. “UNKILLED”はMADFINGER Games,a.s.からリリースされた無料ゲームアプリ。
  2. FPSの1つのゲームとしてクオリティの高いゲームの1つ
  3. アイテムを駆使し、武器を強力にしていきゾンビを育成して他のプレイヤーとも戦おう!!
  4. ゾンビに飽きたら他のプレイヤーとも戦える!

さて、今回はここ迄となります。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!次回もお会いしましょう。

良い一日をお過ごしください。

 

  1. 【Zombie Gunship Survival】ガンシップでゾンビどもを一掃するシューティングゲームアプリの紹介!!
  2. 管理人が本気で気に入った無料脱出ゲームアプリランキング1~10位!!

 

スポンサーリンク