【Balls Race】左右にスライドして1位を目指す無料レースゲームアプリの紹介!!

無料ゲームアプリ
この記事は約3分で読めます。

こんにちは^^タクヤンです。

今回紹介する無料ゲームアプリはレースゲームとなります。

そのアプリの名前は

Balls Race

です。

どんなアプリなのか見ていきましょう。

 

 

Balls Race

f:id:taurs-0505:20180321232119p:image

”Balls Race”はketchappからリリースされた無料ゲームアプリの1つ。

レビュー欄では

簡単すぎる”や”見掛け倒しのレースゲーム”となかなかの評価を受けている。

実際に遊んでみてやってみたが気が付いたときには1位になってしまうというハプニングもあった。

どうやって遊んでいくのか見ていこう。

 

 

[スポンサーリンク]

Balls Raceの遊び方

”Balls Race”は左右にスライドするだけの無料ゲームアプリとなります。

下の画像を見てみると大量のボールが転がっていってます。

自分のキャラはを操作して無事1位を獲得しないといけません。

f:id:taurs-0505:20180321232143p:image

もちろんただ操作しても1位にはなれないかも・・・・?

床にある加速するギミックを使い、障害物にライバルが潰れていくのも利用ましょう。

そして、案の定遊んでみて気が付いたことは

他の1位2位のプレイヤーたちが自滅することがある‥‥ということです。

 

 

面白いところ

”Balls Race”はグラフィックが物凄いシンプルなので入ってくる情報量が少ない分反射神経を要するゲームアプリです。

しかし、シンプルなグラフィックと侮ることなか・・・・・

ちょっとしたミスでゲームオーバーになってしまいもう一度初めからのやり直しとなるそこそこ難易度の高いゲームアプリに仕上がっているといえます。

f:id:taurs-0505:20180321232155p:image

 

 

[スポンサーリンク]

お勧めしたい人

ここではこのアプリを紹介したい人を書いていきます。

  1. レースゲームが好きな人
  2. ketchappの作品が好きな人
  3. 反射神経を使うようなゲームアプリが好きな人

などなどですかね。

 

 

[スポンサーリンク]

まとめ

”Balls Race”は何故か偶然1位になったりしますが、そもそもレースそのものをクリアしないといけません。

クリアすれば自然と1位になれる可能性があります。

もちろん加速してジェットコースターの感覚を味わうことも出来るのもいいですね。

という訳で今回のまとめ!!

  1. ”Balls Race”はketchappからリリースされた無料ゲームアプリ
  2. 左右にスライドするだけで遊ぶことが出来る。
  3. ギミックを利用して見事1位を取りましょう!!
  4. クリアするだけで果たして1位になれるのか?

今回はここまでとなります。

 

⇒⇒次によく読まれる記事

  1. 【Ballz】大量のボールで大量のブロックを破壊する無料ゲームアプリの紹介!!
  2. 【Ballz shooter】上から迫りくるボールを発射して壊していく無料ゲームアプリの紹介!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
無料ゲームアプリ
taurs-0505をフォローする
タクヤンの情報発信部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました