【Flippy】タップするだけで遊べるタップ系無料ゲームアプリの紹介!!

アプリ
この記事は約3分で読めます。

こんにちは^^タクヤンです。

今回紹介するゲームアプリは「走る系のゲーム」となります。

難しいかどうかは分かりませんが人によっては難しいというかもしれませんね。

そのアプリの名前は

Flippy

です。

どんなアプリなのか見ていきましょう。

【インストール不要】登録不要かつ無料で遊べるおすすめブラウザゲーム!!

 

 

Flippy

Flippyとは?

”Flippy”はketchappからリリースされた無料ゲームアプリの1つ。

カラフルな世界観で楽しむことが出来る数少ない?ゲームアプリなのではないでしょうか?

Flippyという名前だけでどんなゲームか分かる方がいれば頭が下がります。

ではどうやって遊んでいくのか見ていきましょう。

 

 

[スポンサーリンク]

Flippyの遊び方

”Flippy”は画面をタップするだけで遊ぶことが出来る2Dのランニングゲーム

画面を見ていただけたら分かると思いますがランニングしている人が二人いますね。

この色が黒い方が操作キャラとなります 。そして、ゲームでは2つのレーンが存在します。

ずっと走り続ければいいという訳ではなく、途中には触れてはいけない赤い針が存在しますが、それに触れてしまうとゲームオーバーになります。

それを回避するためにはギリギリのところで画面をタップしてもう一つのレーンに移動することです。

そして、主人公以外の人に触れるとスコアがアップします。(下の画像のように点数が増えます)

Flippyの点数UP

頑張って高スコアを目指していきましょう!!

 

 

面白いところ

”Flippy”は遊んでいない方は分からないと思うんですが 、結構ハイスピードゲームです。

これだけハイスピードだとスコアを稼ぐよりも生き残ることに一生懸命になってしまいます・・・・。

でも、このゲームはスコアを稼ぐことも大切ですが一番大切なのはこういったカラフルな世界観を楽しむことだと思います。

変わった楽しみ方?

普通と同じ楽しみ方をしても面白くありませんからね!!

 

 

[スポンサーリンク]

このアプリをお勧めしたい人

ここではこのアプリを紹介したい人を書いていきたいと思います。

  • ランニング系のゲームが好きな人
  • カラフルな世界観を楽しむことが出来る人
  •  反射神経を鍛える?ゲームが好きな人

などなどですかね。

 

 

[スポンサーリンク]

まとめ

”Flippy”のようなランニング系のゲームは少なくないんですが、大抵は3Dでリリースされていますね。

ランニング系のゲームの中では数少ないカラフルな色を用いたゲームアプリと思いますね。

(どうですかね?)

という訳で今回のまとめ!!

  1. ”Flippy”はketchappからリリースされた無料ゲームアプリ
  2. 高速で動くキャラを操作してハイスコアを目指していこう!!
  3. カラフルな世界観を楽しむか?それともただ走ることに集中するか?

さて、今回はここ迄となります。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!次回もお会いしましょう。

良い一日をお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました