【Flappy Dunk】羽の生えたボールをタップでゴールさせてしていく無料ゲームアプリの紹介!!

無料ゲームアプリ
この記事は約4分で読めます。

こんにちは^^タクヤンです。

今回紹介する無料ゲームアプリはバスケットボールに関するゲームアプリです。

そのアプリの名前は

Flappy Dunk

です。

どんなプリなのか見ていきましょう。

 

 

Flappy Dunk

f:id:taurs-0505:20180415185520p:image

“Flappy Dunk”はVoodooからリリースされた無料ゲームアプリの1つ。

他にも”Helix Jump”や”Snake VS Blocks“などの無料ゲームアプリがありますね。

しかし、画面を見てもただの羽の生えたボールだけですね。

f:id:taurs-0505:20180415185613j:image

どうやって遊んでいくのか見ていきましょう。

 

 

[スポンサーリンク]

“Flappy Dunk”の遊び方

“Flappy Dunk”は画面のタップだけで遊ぶことができる無料ゲームアプリです。

f:id:taurs-0505:20180415185731j:image

実際に上の画面を使って説明していくと、まずはボールとリングが存在していますね。

基本はこのボールは何もしないと下に落ちていきますので、画面をタップすることで上に浮かせます。

タップすると上に少し浮く・・・そんな感じです。

そして、リングにそのままシュート(上からじゃないと駄目)させる。 それを永遠と繰り返していくだけのゲームなんですが、ルールとしては

  1. 1つ目:下からボールを通すとゲームオーバー
  2. 2つ目:リングは必ず順番に通す事。(無視して通るとゲームオーバー)
  3. 3つ目:天井や床にボールが当たるとゲームオーバー
  4. 4つ目:リングの淵にぶつからずにゴールすると点数が増加する

他にもチャレンジモードなど見た目を変更するスキンをゲットできるモードなどもあり、 やり込み要素がある。

f:id:taurs-0505:20180415185809p:image

 

 

面白いところ

まずは何と言ってもこのボールの飛んでる時の姿!!

どうですか?飛んでいる姿を見るだけでも可愛いんじゃないでしょうか!?

f:id:taurs-0505:20180415185743p:image

もちろん、他にもスキンを変えることが出来れば、更に楽しさが増すと思います!

その為にはチャレンジモードを攻略していかないといけないんですが、当然ただクリアするだけでは駄目です。

あるスキンを解放する為には特定の条件をクリアしないといけなかったりと上級者の方や初心者の方でも楽しみながら遊べるチャレンジモード。

f:id:taurs-0505:20180415185826p:image

今も管理人は悪戦苦闘しながら楽しんでます。

 

 

[スポンサーリンク]

このアプリをお勧めしたい人

まず、バスケットボールが好きな人などには遊んでみてもいいかもしれませんね。

もちろん、経験者・未経験者、素人・玄人関係なくこのゲームは簡単に遊ぶことができるので誰にでもお勧め出来るゲームアプリの1つです。

また、バスケットをしている人ならどうやってシュートを綺麗に決めるのか

どんな感じのボールの動きならゴールに入るのか・・・?

していない人ならゴールする楽しさをこのゲームアプリで体験できるでしょう。

個人差があります。

 

 

[スポンサーリンク]

まとめ

さて、バスケットボールのアプリと聞いて本当にバスケのゲームアプリだと思った方もいるでしょう。

管理人はVoodooの他のゲームアプリにあった広告からこのゲームにたどり着きました。

その為、バスケットボールの試合をするのではないというのは知ってはいました。

でも、バスケットボールが苦手な人、複雑なゲームアプリが苦手な人でもこのゲームアプリでならバスケットのシュートを楽しむことができるのではないでしょうか?

という訳で今回のまとめ!!

  1. “Flappy Dunk”はVoodooからリリースされているゲームアプリ
  2. 画面のタップでボールを簡単に操作できる!
  3. チャレンジモードなどでしか手に入らないスキンを獲得していこう!!

さて、今回はここ迄となります。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!次回もお会いしましょう。

良い一日をお過ごしください。

 

  1. 【おすすめ無料ゲームアプリ】iPhone/Androidで長く遊べるゲームアプリ!
  2. 【Finger Driver】指で車を壊さないように運転する無料ゲームアプリの紹介!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
無料ゲームアプリ
taurs-0505をフォローする
タクヤンの情報発信部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました