【感動する話】初恋の人に言いたい再開の言葉

この記事は約2分で読めます。

こんにちは^^タクヤンです。

今回の感動する話は

初恋の人に言いたい再会の言葉

の話です。

 

 

[スポンサーリンク]

感動するお話「初恋の人に言いたい再会の言葉」

 

初恋の人が亡くなりました。

初恋で初めての彼氏で、私も若くてわがまま放題で悔やまれることばかりです。

ある日突然別れてほしいと言われて、 意地張って「いいよ」って言い返してしまって。

半年後に突然電話があったときも、強がって彼氏ができて幸せだって言って。

嘘。

大嘘。

彼氏なんかできてなかった。

それから約1年後、彼の友人から連絡がきた。

彼が肝臓ガンで死んだって。

1年前に。

1周忌になったら私に連絡してほしいと遺言を残してたらしい。

私に遺書を残していて、そこに、こんな別れ方しかできなくてごめん、幸せになってほしい、愛してる…って。

どうして一人ですべてを抱え込んで死んでいったのか。

どうして一緒に病気と闘わせてくれなかったのか。

どうして私に本当のことを言ってくれなかったのか、いろんなことを聞きたくて仕方がなかった。

彼を責めたてたかった。

あれから2年たって、ようやく心の整理がついた。

彼が病気を知らせなかった優しさも理解はできるようになった。

でも頭ではわかってても、まだ感情がついていけない。

一生私は彼を忘れないだろうし、彼に色々問いかけてしまうと思う。

もう一度だけでいいから会って優しくしたい。

愛してるって言いたい。

 

 

 

他のお話を読んでみたい方は以下の一覧から!!

  1. 【感動する話】大腸がんの彼
  2. 【感動する話】渡すことが出来なかった結婚指輪を見ると

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
感動する話
taurs-0505をフォローする
タクヤンの情報発信部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました