【フラれ女じゃ終われない!】男を見抜く会話選択型シミュレーションゲームの紹介!!

脱出ゲーム
この記事は約4分で読めます。

こんにちは^^タクヤンです。

今回紹介するゲームアプリの名前は

フラれ女じゃ終われない!

です。

物凄いタイトルですね。好きです。

 

 

フラれ女じゃ終われない!

”フラれ女じゃ終われない!”はKousuke Wakayamaからリリースされた無料の謎解きゲームアプリです

このゲーム会社は他にも”嘘つきゲーム”をリリースしております。

【嘘つきゲーム】相手の嘘を見抜いて生き残る謎解きゲームアプリの紹介!!

謎解きゲームとしては結構なものではありますがかなりの難易度だと思います。

ストーリの始まりはこうです。

「最近ドキドキが足りないなぁ~」

そう思った私は出会いアプリをインストール!

すると来るわ来るわたくさんの男たち!

でもちょっと待って!世の中こんなにうまくいくはずがないよね?

そうですよ。この世の中そんなにうまくいくとは限りません。

どうやって遊ぶか見てみましょう。

 

 

[スポンサーリンク]

【フラれ女じゃ終われない!】: 遊び方

このゲームは基本的には相手との会話を楽しむんですが、それだけではありません。

自分の部屋で探索をして、相手が屑男かどうかを見分けるための証拠を見つけたりします。

 

会話パートでは男の会話や相手の行動などから相手が本当にクズかどうかを見極めますが、会話の選択の仕方によっても相手の好感度が変化しますし、選択の仕方によってはルートが分岐してしまいます。

それも考慮したうえで慎重に会話していきましょう。

画像のように相手がヒントをくれる時がありますので注意深く見ていけばより選択をしやすくなることでしょう。

もし、不幸な出来事に近づく選択をしてしまったらもう一度やり直すことが出来ます。(ただし宣伝の動画を見ないといけませんが・・・・)

 

 

【フラれ女じゃ終われない!】: 面白いところ

このゲームは謎解きではあるんですが、脱出するために謎を解くのではなく相手の男を屑かどうか見分けるためにアイテムを探すのが何と言うかどうというか・・・・・・・。

それでも楽しいのは探索するパートではなく、相手との会話で相手の好感度を上げるかそれとも下げるのかその駆け引きがとても楽しかったです・・・・( ;∀;)

相手との会話ってゲームでも難しかったんですね。

 

 

[スポンサーリンク]

【フラれ女じゃ終われない!】: お勧めしたい人

ここではこのアプリを紹介したい人を書いていきたいと思います。

  •  恋愛ゲーム?を楽しみたい方
  • 相手のウソを暴きたい人
  • 自分が屑かどうか見極めたい人

などなどですかね

 

【フラれ女じゃ終われない!】キャラ攻略一覧

他のキャラクターの攻略も書いております。 下のリンクから見に行くことが出来ます。

  1. 須田 裕輝
  2. 亀井 信五
  3. 村上 裕輔
  4. ピエール
  5. 木村宗次郎
  6. 篠原 良太
  7. RIN

 

[スポンサーリンク]

【フラれ女じゃ終われない!】: まとめ

このゲームは”嘘つきゲーム”からダウンロードして遊んでみたんですけどなかなか楽しいゲームだったんですが、相手の嘘を暴くことがここ迄恐ろしく、楽しいという事に気が付いたのはこのゲームが初めてです。

恋愛につかれた人ならぜひぜひ遊んでみてほしいゲームですね。

ちなみに会話が出来なくなるというバグもあるそうですがそれでも面白いと思います。

という訳で今回のまとめ!!

  1. フラれ女じゃ終われない!はKousuke Wakayamaからリリースされたゲームアプリです
  2. 相手の嘘を暴いていく恋愛ゲーム
  3. 会話で相手のウソを頑張って暴いて自分の幸せを掴み取ろう!

という訳で今回はここ迄となります。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!次回もお会いしましょう。

良い一日をお過ごしください。

【iPhone/Android】スマホで長く遊べるおすすめ無料ゲームアプリ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
脱出ゲーム
taurs-0505をフォローする
タクヤンの情報発信部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました