スポンサーリンク

【閲覧注意】「イメケン トラウマ」という検索してはいけない言葉の優しい解説

2019年6月7日

スポンサーリンク

ここで伝えることは必ずしも検索を推奨する為ではありません。

怖くて見れない方のための簡単な解説ページです。

管理人も調べて何回も後悔した単語もあります。

こんにちは。タクヤンです。

今回お話しするのは

イメケン トラウマ

です。

イケメンと間違えやすいが、イメケン。

 

 

イメケン トラウマとは?

イメケンとは?

イメケン トラウマ」はとある画像サイトで投稿された衝撃画像。

この画像だけでも衝撃画像程度で済むのかもしれませんが、検索するとこれ以外の恐怖画像が数多くヒットするので検索してはいけない言葉となってしまったようです。

 

 

画像は見ることが出来るのか?

もちろんこの画像は見ることが出来ますし、Google画像検索で普通にみることが出来ます。

残念ながらこのサイトでは掲載することはできません。(規約に引っかかる)

モザイク付きでならなんとか掲載できそうなのでモザイク付きで掲載はします。

イメケン トラウマ

 

 

本物か?偽物か?

この画像は正直偽物と思っています。

 

大きく口を開け、長い舌を出してあっかんべーをしたような画像。

舌が長く、アザのようなものが出来、目が真っ黒で白目がなくてまるで宇宙人のような画像。

まるでこの世のものとは思えないでしょうし、結構生理的嫌悪を感じる画像ですが実際問題舌が長い人は存在します。

 

 

世界一の舌を持つニック・ストーベール

ニック・ストーベールとは?

そしてこのニック・ストーベールさんが世界一で長い舌を持つ男性として認定されています。

その長さは「10.1cm」。

ですが画像を見ても「イメケン トラウマ」で出てくる少年のように顎は外れていません。

そういった意味でもCGで作成した説が高いです。

 

  1. 【閲覧注意】「イメケン トラウマ」という検索してはいけない言葉の優しい解説
  2. 【閲覧注意】”起こして”という検索してはいけない言葉の優しい解説

スポンサーリンク