スポンサーリンク

【PITTARI】文房具をぴったりと箱に入れていく無料パズルゲームアプリの紹介!!

2017年12月15日

こんにちは^^タクヤンです。

モノの収納はちゃんとできてますか?

モノの入れ方はしっかりと考えて入れていきましょう。

という訳で今回紹介するアプリは

PITTARI

です。

 

 

PITTARI

【PITTARI】

PITTARIはRyu Takadaからリリースされた無料のパズルゲームアプリです。

この会社からリリースされたゲームアプリは基本的に脳トレようのゲームアプリが多いです。

基本的にそこまで難しくなさそうで難しそうなゲームアプリもあり、遊んでみるのが楽しそうです。

 

 

遊び方

PITTARIはステージの選択から始まります。

初めに素人から遊んでみましょう。

 

そしてゲームの画面を見てみると箱と箱の外に文房具があります。

ゲームの基本的なルールは箱にぴったりと文房具を全部入れることです。

文房具にはそれぞれ使用するスペースが決まっており、外にある文房具は全部きっちりと入るように決まっております。

その為全てのスペースを埋めれるように文房具の正しい配置を探していきましょう。

ステージも進んでいくと入れるべき箱もアイテムの量も多くなってくる。

 

 

 

[スポンサーリンク]

面白いところ

文房具という可愛らしい道具を箱に詰めていくのはなかなかに楽しいですよね。

小学生の時に自分の文房具入れを奇麗に詰めていくのは実は自分の中でちょっとしたブームでした。

Levelの数も結構多いのでなかなか楽しく遊ぶことが出来ますし、BGMで和みながら遊ぶことが出来ます。

ちなみに本当にぴったりとハマります。

ぴったりと見つけれるような答えが見つけれた時の快感と言ったら何とも言えません!

 

 

[スポンサーリンク]

このアプリをお勧めしたい人

ここではこのアプリを紹介したい人を書いていきたいと思います。

  • パズルゲームを探している人
  • 文房具系のゲームを探している人
  •  ぴったりと何かを嵌めることが好きな人

などなどですかね。

 

 

[スポンサーリンク]

まとめ

PITTARIは最近見つけたパズルゲームの中でも中々に面白いゲームです。

何故なら今までの見つけたパズルゲームは何かのルートを見つけたりしていたんですが、今回はスペースを詰めるようなパズルゲームはなかなか遊ぶことが無かったので中々に新鮮でした。

という訳で今回のまとめ!!

  1. PITTARIはRyu Takadaからリリースされたパズルゲーム
  2. ゲームルールは文房具を隙間なく埋めるゲーム
  3. BGMやイラストなどが可愛いのでおすすめ!
  4. 文房具が好きな人は遊んでみましょう

さて、今回はここ迄となります。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!次回もお会いしましょう。

良い一日をお過ごしください。

 

  1. 【2048】ブロックをスライドさせて2048を作り上げる無料パズルゲームの紹介!!
  2. 【DMM/FANZA】無料で遊べるおすすめスマホのインストール不要のブラウザゲーム!!

 

PITTARIの攻略は下から

 

スポンサーリンク