スポンサーリンク

【The Line】壁にぶつからないようにするスリリングなゲームアプリの紹介!!

2019年7月21日

スポンサーリンク

こんにちは^^タクヤンです。

最近い色々な無料ゲームアプリを遊んでるんですが、昔の作品をリメイクした作品って本当に楽しいですよね。遊んでて飽きない。

今回紹介するゲームアプリの名前は

The Line

です。どんなゲームなのか見てみましょう。

 

 

The Line

【The Line】

”The Line”はKetchappから リリースされたゲームアプリ。

ゲームの内容的には一昔前の”ビリビリ棒”のようなゲームですかね。

この会社からリリースされているゲームは他にも幾つか紹介しているのでぜひぜひ併せてみてみてください!

他にも幾つかありますけど、代表はこれです。

 

 

遊び方

”The Line”はゲーム性としては”線から出ないようにボールを移動させていく”こんなゲームルールです。

 

画像では青色の玉がありますね。その下には”SWIPE HERE TO MOVE THE DOT”と書いてあります。

この文字の所をタップもしくはスワイプするとその場所にボールが移動していくので、ボールを左右に移動させていきます。

そして、”赤い壁のようなもの”があります。

そこにボールが少しでも触れるとゲームオーバーになります。(ほんの少しでもアウトです。)

もし触れてしまうと下の画像のように触れてしまった部分の色が変化します。

 

赤い部分に当たらないようにして

高スコアを目指していきましょう!

 

 

[スポンサーリンク]

面白いところ

このゲームは何と言っても”当たれば即終了!!”なところがいいですね。

少しダメージを喰らってもすぐに回復するようなゲームなんて難易度的にはかなり低くなってしまいますので・・・・(ゲームが苦手な人にとってはいい感じな難易度なんですけどね・・・・。)

どうやってこのゲームの当たってはいけないところに当たらないように移動させていくのか?

当たりそうで当たらない?いや、当たってしまった・・・・・。

こんなスリリングなところが楽しいです。(どうしてすぐに壁に当たるん?)

 

 

[スポンサーリンク]

このアプリをお勧めしたい人

ここではこのアプリを紹介したい人を書いていきたいと思います。

  •  スリリングな感覚を楽しみたい人
  • 慎重な動きが必要なゲームをしたい人
  • 絶妙な動かしが出来る人

などなどですかね。

 

 

まとめ

このゲーム会社には本当に長い間お世話になっております。

いつも楽しませていただいており、こういった単純なゲームルール・・・・でも実はかなり難しいようなゲーム。

楽しんでみてはどうでしょうか?

という訳で今回のまとめ!!

  1.  ”The Line”はKetchappからリリースされた無料ゲームアプリ
  2. ボールを左右に操作して赤い壁に当たらないようにしましょう。
  3. これで敵とか出てきたらもっと楽しいのかも(地獄を見ます)

さて、今回はここ迄となります。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!次回もお会いしましょう。

良い一日をお過ごしください。

 

  1. 【PITTARI】文房具をぴったりと箱に入れていく無料パズルゲームアプリの紹介!!
  2. 【2019年 インストール不要】無料で遊べるおすすめブラウザゲーム!!

 

スポンサーリンク