【地下機関からの脱出】ステージ1~5の攻略

地下機関からの脱出
この記事は約3分で読めます。

こんにちは^^タクヤンです。

今回は以前紹介した”地下機関からの脱出”を紹介しました。

そしてその謎解きゲームの簡単な攻略を書いていきます。

他にもいろいろなサイトで攻略記事が書いてあるサイトもあります。

ここでは出来る限り簡単に分かりやすく解説したいと思います。

 

 

[スポンサーリンク]

ステージ1の攻略

このステージは簡単なチュートリアルな感じなので難しい問題ではありません。

”部屋2”に行くと画像のような机があり,この上の歯車が見えますか?

これをタップすると取ることが出来ます。

あとは一番右画像の場所に歯車を嵌めればステージクリアです。

 

 

ステージ2の攻略

このステージは”部屋2”に行きましょう。

”部屋2”に行くと左のような蒸気が出てるパイプの場面があり、この蒸気が出ているパイプを長押ししている間だけ蒸気が止まります。

この右と下のパイプの部分をタップし続けると数字が見えてきます。

その数字は下の画像の”7216”となります。

あとは数字を打ち込むことでステージクリアとなります。

 

 

[スポンサーリンク]

ステージ3の攻略

ステージ3は”部屋1”と”部屋2”に画像のような鎖があります。

鎖を上下にスクロールすると数字が出てきます。

この数字を1~4の順に配電盤に打ち込むとステージクリアとなります。

6893と打ち込めばクリアです。)

 

 

ステージ4の攻略

このステージはクリアの配電盤がカギが掛かっており開けれません。

”部屋2”に行くと真ん中の画像のようなアイテムがあります。

パッと見ると分かりずらいですが、この箱の中のアイテムを取れればクリアです。

箱の開け方は数字の順に黄色のボタンを押せば中のカギを取ることが出来ます。

そのカギで配電盤を開け、ボタンを押せばステージクリアです。

 

 

[スポンサーリンク]

ステージ5の攻略

このステージは”部屋2”に左の画像のような配電盤があります。

画像の配電盤は黄色いボタンがあり良く分からない文字列が並んでますね。

ボタンを押していき、画像のように並べると数字が出てきますね。

一番左の数字は見難いんですが「3512」という数字が確認できます。

後は配電盤にこの数字を打ち込むとステージクリアです。

 

 

【地下機関からの脱出】他ステージの攻略

ここまで読んでくださってありがとうございます。

他のステージも攻略記事を書いておりますので下のリンクから見に行くことが出来ます。

併せて読んでみてください!

  1. ステージ1~5
  2. ステージ6~10
  3. ステージ11~15
  4. ステージ16~20
  5. ステージ21~25

コメント

タイトルとURLをコピーしました