【脱出ゲーム ウセモノターミナル2】ステージ1の攻略

【脱出ゲーム ウセモノターミナル2】 ステージ1の攻略1 ウセモノターミナル2
この記事は約3分で読めます。

今回は「あそびごころ。」の

ウセモノターミナル2

ステージ1

を攻略していきます。

攻略一覧に戻る → 【ウセモノターミナル】全シリーズの問題攻略一覧まとめ

 

 

ウセモノターミナル2 ステージ1の攻略

まず外の柵に設置されている看板を確認します、

そこに5本の青い線で雨が描かれているのでそれぞれの長さを確認する。

 

その後掲示板下の運賃箱に確認した5本線の長さ通りに入力すると

となります。

正解すると中から「切符」と「ハンカチ」を手に入れることが出来ます。

 

そして出札口に置いてある「改札ばさみ」を使用済みの切符に使用する。

すると切符が1文字ずつ切り抜かれた7枚のカラフルな紙切れをゲットできる。

 

次に外の柵を拡大して水滴が落ちているところにハンカチを使用してハンカチを濡らしてバッグの鍵に使用して汚れをふき取る。

 

すると7つの丸いボタンを確認することが出来る。

これと「柵に設置されている看板の文字」と切り抜いた切符を対応させて解く。

(切り抜いた紙から「きをつけて」と「色」を確認すると「き=白」「を=黄」「つ=赤」「け=緑」「て=桃」となるのでボタンの色と確認して「白黄赤緑桃」の順番にタップする)

 

  1. 右下
  2. 右上
  3. 左上
  4. 左下
  5. 真ん中

を入力するとバッグの中から「アイテム」をゲットすることが出来るので後はウセモノに渡してクリアとなる。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました