【あなたが押したの?】1週間以内に誰かに質問しないと死亡する言葉とは?

youpush 5chの恐怖体験

今回のお話は5chにあった恐怖体験

あなたが押したの?

という言葉です。

信じるかどうかはあなた次第です。

あなたが押したの?という話

あなたが押したの?という話

少し困ってしまうことがあって、ここに書かせてください。

4、5年前、私の友達が通っていた小学校で、陰湿ないじめがあったそうです。
いじめの首謀者のM子さんは誰もが認めるほど容姿端麗で、成績優秀のため大人たちは誰も気がつかなかったそうです。

そんなある日、M子さんが一人でゴミを焼却炉に捨てに行き、捨てようと身を乗り出した瞬間、後ろから誰かに押され、焼却炉に頭から突っ込んでしまいました

焼却炉の中は火の海。

なんとか外に出る事ができたM子さんは叫びながら顔を抑えてのた打ち回りました。

M子さんの髪は燃えてなくなり、顔中に大火傷をしてしまいました。その後、学校に来る事はありませんでした。

誰かに後ろから押されたというM子さんの訴えに校内で調査がありましたが、誰もM子さんが押されるのを見たものがいないという事で特に事件などにはなりませんでした。

しばらくして、M子さんは自殺してしまいました。
自分の醜くなった顔に耐えれなかったからかもしれません。

それから町では奇怪な事件がおきはじめたそうなのです。

同じクラスのHさんの家が火事になり、家族全員が焼死したそうです。しかも顔も誰だか見分けがつかないほどの焼け方でした。同じクラスだったSさんもまた車で事故に遭い、顔だけがぐちゃぐちゃになった状態で亡くなっていたそうです。

事故として処理された事件は十数件に登りましたが、そのほとんどが顔がひどい状態で亡くなるという奇怪な事件でした。

町では度重なる事故に噂がたちはじめました。
M子さんが犯人探しをしているのではないかという事。

実際にM子さんを見た同級生がいました。
それはM子さんが自殺した次の日のことでした。風呂に入っていたその子は浴室の鏡にふと目をやると、髪は焼けちぢれて、顔がケロイド状になったM子さんが現れ、こう言ったそうです。

あなたが押したの?」と。

慌てて「違う!!」と返事すると「探して・・・」といって消えていったそうです。

あまりにも恐ろしいこの体験を、翌日その同級生は同じクラスのHさんとSさんにしたというのです。

実は私がここに書いたのには理由があるのです。

この話を聞いた人は必ずやらなければならないことがあるからなのです。

「あなたが押したの?」と尋ねられたら「違います」と返事をする事。
そして必ず誰かに「あなたが押したの?」と尋ねなければいけません。

M子さんは犯人を探しています。M子さんに協力しないで答えなかったり、「違います」とだけいって話を止めてしまった人には悲惨な事故が待っているそうです。

隣町でおきた事件で私の地元でもこの噂はあまりにも有名なのです。

もう誰に聞いても答えてもらえない。
一度このやりとりを経験している人に答えてもらっても無駄なのです。

私が「違います」と答えてから、もう3日が経ちます。

今までこれをクリアできなかった人は一週間以内には死んでいると聞きます。
どうか誰か私を助けてください。
お願いします。

あなたが押したの?

[スポンサーリンク]

この話は実話なのか?

あくまでも体験談なので本当かどうかは分かりません。

5chにあった話であり、過去ログも見つかっていないのでどうやって確かめればいいのやら・・・・。

少し前に流行った「誰かに送信しないと不幸な目に合う」といった感じのスパムメールがありました。

恐らくその手の類のお話と思いますのでそこまで不安に思う必要もないでしょうし、ちょっとしたドッキリ程度で使うならいいかもしれませんね。

もし、管理人のブログが1週間後からなんの更新もなければそういう事と思ってください。

[スポンサーリンク]

その他恐怖体験談

5chに存在する恐怖体験のお話はエンターテイメントしては本当に素晴らしいお話と思います。

勿論実際に存在する話なのかどうかはその体験した人にしか分かりません。

なので今回のお話を信じるかどうかはあなた次第です。

着物の少女との不思議な体験をした男性の体験談

タイトルとURLをコピーしました