【脱出ゲーム 遊園地からの脱出】ステージ7の攻略

【脱出ゲーム 遊園地からの脱出】 ステージ7の攻略7 遊園地からの脱出
この記事は約3分で読めます。

こんにちは^^タクヤンです。

今回は「あそびごころ。」の

~脱出ゲーム~

遊園地からの脱出

 の攻略をしていきます。

攻略一覧に戻る → 【遊園地からの脱出】全問題攻略一覧まとめ

 

 

遊園地からの脱出 ステージ7の攻略

まずは”ミニゲームコーナー”の「オオカミパニック」で遊び、クリアすれば「景品付きの 宝箱」を獲得します。

 

ついでに”ハンマーゲーム”も遊び景品の「船長人形」を獲得できます。

 

その船長人形をタップすると「腕が鍵状」になっている事が分かる。

その鍵を”遊覧船乗り場”の「鎖を繋ぐ赤い錠前」に使用して遊覧船に乗りましょう。

 

遊覧船内に荷物が積まれているのでタップしてどかしましょう

下から「スタンプラリーカード」を獲得しましょう。

また、船内から見える背景の電飾の

腕、くも、くも、くも、おばけ、おばけ

を確認します。

 

確認したとおりに”お化け屋敷”を進みます。

すると「スタンプコーナー」があるのでそこで「カード」を使用してスタンプを押す。

 

他にも

正面ゲートのごみ箱上のスタンプ

フードコートのテーブル上のスタンプ

を押していきます。

 

全てのスタンプの四角枠の場所を確認する。

  1. 赤スタンプ:フードコートのスタンドボート、ハンバーガーの上の「500
  2. 緑スタンプ:お化け屋敷看板のお化けの下「150
  3. 青スタンプ:正面ゲートの3つ並ぶ旗の内、真ん中の旗の数字「7

後は確認した数字を景品の宝箱に書かれた「赤+緑+青」の通りに足していくと

657

後はこの数字を打ち込んで「地図の欠片」を獲得してマップに使用してクリアとなります。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
遊園地からの脱出
taurs-0505をフォローする
タクヤンの情報発信部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました