【Fire Up!】まっすぐ進んで障害物を破壊する無料シューティングゲームアプリの紹介!!

シューティング
この記事は約3分で読めます。

こんにちは^^タクヤンです。

今回紹介するゲームアプリは

簡単に遊べて、かつ長く遊べるようなゲームアプリです。

その名前は

Fire Up!

という無料ゲームアプリです。

どんなゲームアプリなのか見ていきましょう。

 

 

Fire Up!

Fire Up!

”Fire Up!”はketchappからリリースされた無料ゲームアプリの1つ。

リリースされた当初は少し不満がありました。

ブロックの並びが単調で、自分の操作なんて少し移動するだけでよかった・・・・・。

しかし、今はかなり変わっています。

どうやって遊んでいくのか見ていきましょう。

 

 

[スポンサーリンク]

Fire Up!の遊び方

”Fire Up!”は横スクロールするだけで遊ぶことができる簡単操作のシューティングゲームです。

画像の一番手前が自分の操作するキャラで、その戦車の手前には数字の書かれたブロックがあります。

戦車からは弾が発射されるので戦車を動かし、戦車がブロックに潰される前にブロックを破壊していきましょう。

ブロックの並び方にも注意していかないと長生きできません。

そして、戦車を強化することも出来ますのでポイントを貯めていきどんどん強化していきましょう!!

他にも任務をこなしていく事で戦車本体に色々な能力を付けることが出来ます。

 

 

面白いところ

このアプリは単調なゲームアプリでした。

以前は

  • 放置していればいい
  • レベルアップさせれば永遠に放置していてもいい

などと割と不評でした・・・・・。

しかし最近のアップデートでブロックの新しい並び方や新しいミッションなどが追加されたことでそういった感覚もなくなりました。

戦車をしっかりと動かさないといけなくなり、反射神経も要求されるようになりました。

何を強化するのも楽しみの一つ

威力を上げるのか?それとも発射速度を上げるのか?両方バランスよく強化するのか?

それに少し時間をかけてあげるのも楽しむコツといえるでしょう。

 

 

[スポンサーリンク]

このアプリをお勧めしたい人

ここではこのアプリを紹介したい人を書いていきたいと思います。

  • 簡単な戦車ゲームを探している方
  • 戦車を強化して遊んでいきたいから
  • 放置するだけではダメなゲームアプリを探している人

などなどですかね

 

 

[スポンサーリンク]

まとめ

”Fire Up!”は新しくアップデートされたことでさらにたのしく遊ぶことが出来るようになりましたね

自分は3D戦車ゲームは苦手なんですがこういった2Dなゲームもなかなか楽しいですね。

という訳で今回のまとめ!!

  1. ”Fire Up!”はketchappからリリースされた無料ゲームアプリ
  2. アップデートされてさらに楽しめるようになりました
  3. 戦車本体を強化してもっと高スコアを目指していきましょう!!

さて、今回はここ迄となります。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!次回もお会いしましょう。

良い一日をお過ごしください。

 

⇒⇒次によく読まれる記事

  1. 【Warship Saga ウォーシップサーガ】本格的戦艦シミュレーションゲームアプリの紹介!!
  2. 【DMM/FANZA】無料で遊べるおすすめスマホのインストール不要のブラウザゲーム!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました