タクヤンの情報発信部屋

色々な分野での生活をちょっとでもよくする?情報を毎日配信予定

~Sponsored Link~

【攻略】”日常あるある”のStage11の正解と場面の解説を行っていく

こんにちは^^タクヤンです。

 

今回は紹介した無料ゲームアプリ”日常アプリ”の各ステージの正解と解説を行っていきます。

まだ見ていないという方は下のリンクから見に行けます。 

www.info-pile.com

 

 

 

File.11 ボウリング

 

f:id:taurs-0505:20180213105147j:image

 

大学生になってから初めてオールナイトで遊んだ場所ですね。

あの時は5人で遊びに行ってたんですが、オールナイトで遊ぶなって結構しんどいですね。

 

今回はそんな思い出の場所であるあるを見ていきましょう。

 

 

Queston1「キャラ変」

 

f:id:taurs-0505:20180213105158p:image

 

「普段陽気なキャラでもないのに、雰囲気でハイタッチとかしちゃう。」

 

 

 あ〜、言われてみれば確かにって感じですかね?

心理学とかでそういうのってあるんですかね?

 

自分も雰囲気でテンション上がるとそんな行動とりますよ?とりますよね?

普段めちゃくちゃ静かな人なら確かに驚きますけどね・・・。

 

 

Question2「心霊現象!?」

 

f:id:taurs-0505:20180213105211p:image

 

「おばけじゃなくて、詰まったピンを処理している店員さんです。」

 

 

実はこれ見たこと殆ど無いんです・・・・。

でも、確かにあるらしいですね。

店員さんが裏でしっかりと直してくれてるの。

あれはオバケと言わない方がいいですね・・・。

感謝しないと。

 

Question3「シンクロ」

 

 f:id:taurs-0505:20180213105220p:image

 

「ボールが行ってほしい方向に身体が傾いちゃう。レースゲームとかも傾きがち。」

 

あれですね。

FPSで言うところの当たっても無いのに痛いと言うのと同じ。

気分というのか、のめり込んでしまうというか、ハマってしまうと言うか・・・・・。

 

言葉で言っちゃいますよね。

 

左に曲がれ〜

 

って

 

Question4「謎の軍団」

 

f:id:taurs-0505:20180213105243p:image

 

「プレイヤー名をヘンテコな名前にしちゃうグループいるよね。」

 

自分達はaaaaとかRPGでよくつける変な名前が多いですね。

だって早く多く遊びたいですから、名前なんて気にしてません。

でも、たまに誰の名前なのか間違える時もありますね・・・・。

 

恥ずかしい・・・・・。

 

終わりに

他のステージも下のリンクから見に行けます。 (現在準備中)

 

[sponser link]