タクヤンの情報発信部屋

色々な分野での生活をちょっとでもよくする?情報を毎日配信予定

~Sponsored Link~

【攻略】”日常あるある”のStage2の正解と場面の解説を行っていく

こんにちは^^タクヤンです。

 

今回は紹介した無料ゲームアプリ”日常アプリ”の各ステージの正解と解説を行っていきます。

まだ見ていないという方は下のリンクから見に行けます。 

www.info-pile.com

 

 

 

File.02 カラオケ

 

 f:id:taurs-0505:20180203140339j:image

 

カラオケはみんなでカラオケなど遊ぶ場所の定番と言えますね。

最近は一人カラオケとか流行っていますし、今度自分が行ってみてもいいかもしれませんね。

今回はそんなカラオケでどんなあるあるが見つけれるのか見ていきましょう。

 

 

Question1「いいとこなのに」

 

f:id:taurs-0505:20180203140402p:image

 

「サビのちょうどいいとこで店員さんがドリンク運んできがち。」

 

歌っている時に運んでくるときはありますけど、大抵はドアをノックしてくれますよね?

してくれますよね?

 

それでも、良いところに来るってことはどこからかこっちを見てるかもしれませんね・・・・・。

 

 

 

 

 

冗談です。

 

 

 

 

 

Question2「譲り合い」

 

f:id:taurs-0505:20180203140417p:image

 

「トップバッターは押し付け合いになりがち」

 

 

よく遊びに行く友達なら全く問題ないですね。

でも、初めて一緒に遊びに行くような人とはどうしてか気恥ずかしくて先に歌うのも躊躇ってしまいますね・・・・。

 

でも、そこを乗り切ってこそその人ともっと仲良くなれるんでしょう。

 

Question3「切なる悩み」

 

f:id:taurs-0505:20180203140430p:image

 

「CD音源だと声入ってるけど、自分が歌うとなるとah~恥ずかしい」

 

ありますあります。

音楽を聴いている時に合いの手の部分って歌うべきなのか歌わないべきか悩みますよね。

 

でも、カラオケってそういった部分ってたしか音は低いけど入ってますよね?

それに合わせるぐらいは自分もよくやりますね。

 

Question4「悔しさMAX」

 

 f:id:taurs-0505:20180203140440p:image

 

「カラオケの最中に歌いたい曲が出てこなくて、終わったあとに思い出す。」

 

自分はあまり経験は無いんですけど、カラオケの最中に歌いたい曲の名前を調べるのに音楽プレイヤーを使ったりはしますね。

 

音楽プレイヤーに入っていなかった曲に関してはネットを使って頑張って調べます。

 

終わりに

他のステージの解説も下のリンクから見に行けます。 

 

[sponser link]