タクヤンの情報発信部屋

色々な分野での生活をちょっとでもよくする?情報を毎日配信予定

~Sponsored Link~

【閲覧注意】”おっさん二人”という検索してはいけない言葉の優しい解説

 

ここで伝えることは必ずしも検索を推奨する為ではありません。

怖くて見れない方のための簡単な解説ページです。

管理人も調べて何回も後悔した単語もあります。

 

 

 

こんにちは^^タクヤンです。

今回紹介する「検索してはいけない言葉」は

 

 

おっさん二人

 

です。

 

注意事項ですが、ここでは画像・動画などは用意していません。

ですが、文章だけでも十分に気分を害することもあります。

気分が悪くなった場合はすぐに引き返しましょう。

 

 

それを踏まえた上でお進みください。

 

 

 

”おっさん二人”とは?

f:id:taurs-0505:20180817110830j:plain

(画像は全く関係ありません。あくまでもイメージです。)

 

 

おっさん二人”という単語は見るだけなら少し面白そうなものをイメージできますよね?

 

残念ながらそんな生易しいものではありません。

むしろえげつないです。

私も検索して調べていくうちにハッキリとヤバいと感じました。

 

それ以上にヤバいと思うのはいくつもありましたがその中に入ります。

 

簡単に言えば

 

 

 

 

 

 

 

生きたまま

チェーンソーで

2人の男性が・・・・の動画 

 

 

 

 

怖すぎ・・・・・・・。 

怖いというよりもグロいという方が早いでしょうか。

 

なぜこのような動画があるのかというと、恐らくメキシコではカルテル同士やカルテルとメキシコの警察との間で麻薬戦争が起きているんですが、カルテルは所謂見せしめとしてこういった残酷な動画をネットに配信したりしているとかなんとか。

 

 

発祥元は?

この単語はかつての2chのスレッドで「メキシコのおっさん二人が生きたままチェーンソーで首切りされる動画が話題に」として動画が紹介されたんですね。

 

 

そこにはこの動画が掲載されているサイトのURLとこの動画の内容がつづられています。

レスがあるんですが、似てしまうかもしれませんが管理人なりに出来る限り優しくまとめてみます。

 

 

  • 二人がなにやらカメラに向かって話している
  • 話し終えるとチェーンソーが起動される
  • そのチェーンソーで1人目が始まってしまう
  • 二人目がナイフで始まってしまう
  • 終わった後の姿が写って終わる

 

物凄く簡単にまとめていますが、スレにはもっと詳しいことが記載されています。

ていうか上の簡単な説明だけでも物凄くヤバいという事は伝わりますかね? 

 

何がヤバいのか?

 

文章だけでもヤバそうなのが伝わると思いますが、やはり初めの人の表情2番目の人の様子が忘れることは出来ません

 

心を出来る限り無にしてみましたが、それでも心が病んでしまいそうでした。

動画の最中に何度もゾワッときました・・・・。

 

 

これのさらにヤバいところはどうやらこの動画がメキシコでTVで報道されていたそうなんですね。

この動画が乗っているサイトのコメント欄にそんな記載がありました。

真偽のほどは不明ですが、もし本当ならえげつないですよね。

 

 

でも、ありえそうなんですよね。

オーストラリアにいた時があったんですが、そこでは普通にTVで事故の被害者の怪我が無修正で放送されていたりとかありました。

 

 

日本でもしやってしまったら放送事故も良いところですね。

 

 

終わりに

 

 

 本当に日本の普段生活している時はこういった動画なんて目に入らないと思います。

なのでうっかりとこういった動画を見てしまった時、必ず気分を害します。

 

ていうか普通こんな動画自分から好き好んで見に行くような変人なんていませんね。

海外ではこういった事は日常とまでは言いませんが、本当に日本って国は平和という事が改めて分かりました

 

 f:id:taurs-0505:20180817111426j:plain

 

毎日、毎秒の平和な生活を噛み締めて生きていきます

という訳でまた次回もお会いしましょう。

 

[sponser link]