【Last Zombie】SDゾンビをタップ操作で倒していく無料ゾンビゲームアプリの紹介!!

ゾンビ
この記事は約3分で読めます。

こんにちは^^タクヤンです。

ゾンビゲームってスマホでは「ゾンビ撃て」などを紹介していましたね。

今回もゾンビゲームを紹介していきます。

そのゾンビゲームの名前は

Last Zombie

です。

どんなゲームなのか見ていきましょう。

 

 

Last Zombie

【Last Zombie】

”Last Zombie”はLigensoftからリリースされた無料ゲームアプリ。

9人の傭兵9種類の武器を用いて無限に襲い来るゾンビの波を倒していこう!

というゲームコンセプト。

難しく感じるかもしれませんが、案外簡単なお手軽ゾンビゲームとしてリリースされております。

残念なところはあまり知名度が高くないというところでしょうか・・・・?

 

 

[スポンサーリンク]

遊び方

”Last Zombie”は画面タップだけで遊ぶ事が出来るお手軽ゾンビゲームです。

 

奥の方からゾンビが大量に襲ってきますので画面をタップすることで味方が射撃していきます。

敵はバリケードを破壊していきますのでそれを阻止するのが目的となり、一回のステージはWAVE5まであり、WAVE5でBOSSが出てくる。

 

初期のステージではBOSSは一体だけだがステージが進むにつれてBOSSも強力になり、雑魚ゾンビも大量に連れてきます。

そして、下の”傭兵”、”チーム”、”装備”、”ショップ”などを使い戦いを有利に進めていきましょう。

  • 傭兵:9人の傭兵をここで雇っていき、傭兵とバリケードのレベルアップをここで行う
  • チーム:傭兵の立ち位置をここで行う
  • 装備:傭兵たちの装備をここで変更する

ちなみに、傭兵が9人そろうと画像のようになる。

 

 

面白いところ

このゲームは可愛らしいゲームではあるんですが、それでもやはりゾンビなどがちょっとグロいのがいいですよね。

 

完全な子供向けという訳でもない。かといって完全に大人向けなゲームでもないという。

操作も画面タップだけという簡単な操作なので難しい操作が苦手な人でも遊ぶことが出来る。

 

 

[スポンサーリンク]

このアプリをお勧めしたい人

ここではこのアプリを紹介したい人を書いていきたいと思います。

  • 簡単なゾンビゲームを遊びたい人
  • 大量のゾンビを薙ぎ払いたい方

などなどですかね

 

 

[スポンサーリンク]

まとめ

ゾンビゲームってお手軽なのも必要ですけど、このゲームはしっかりと傭兵を育てないと勝つことは出来ません。

というより傭兵を育てないと負けます

でも、このゲームはキャラが「マインクラフト」のキャラみたいな感じなので親しみのあるゲームとなっているでしょう。

 

という訳で今回のまとめ!!

  1. ”Last Zombie”はLigensoftからリリースされた無料ゲームアプリ
  2. 傭兵を雇い、育ててゾンビを撃破しよう
  3. BOSSは初めは弱いがステージが進むにつれて強力になる。傭兵の育成が必要となる!
  4. 傭兵ってこんな時でもお金を取るのかな?

さて、今回はここ迄となります。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!次回もお会いしましょう。

良い一日をお過ごしください。

 

  1. 【Zombie Gunship Survival】ガンシップでゾンビどもを一掃するシューティングゲームアプリの紹介!!
  2. 【UNKILLED】特殊なキャラを用いた一掃する3Dゾンビゲームアプリの紹介!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゾンビ
taurs-0505をフォローする
タクヤンの情報発信部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました