【Zombie Gunship Survival】ガンシップでゾンビどもを一掃するシューティングゲームアプリの紹介!!

ゾンビ
この記事は約4分で読めます。

こんにちは^^タクヤンです。

今回紹介する無料ゲームアプリはゾンビゲームの1つです。

といっても今回はFPS視点で遊ぶゲームアプリではありません。

そのゲームアプリの名前は

Zombie Gunship Survival

です。

どんなゲームアプリなのか見ていきましょう。

 

 

Zombie Gunship Survival

【Zombie Gunship Survival】

“Zombie Gunship Survival”はFlaregames GmbHからリリースされた無料ゲームアプリの1つ。

ここからリリースされている他のアプリの特徴は”国の発展”系のゲームアプリが多いと感じます。

このゲームアプリは

AC-130ガンシップの銃座から人類を守り切れ!!

という。

今作のゲームアプリではどうやって遊んでいくのか見ていきましょう。

 

 

[スポンサーリンク]

“Zombie Gunship Survival”の遊び方

“Zombie Gunship Survival”は機銃を撃ち続け味方をゾンビから守るというシューティングゲーム

実際に下の画像を使って説明していく。

【Zombie Gunship Survival】 生存者をカバー

上の画像がこのゲームの基本的な操作画面となります。

白い人影が味方である。

この人たちを護衛していくのが基本的なルールとなる。

誰から?

そんなの決まってます。

こいつらからです。

【Zombie Gunship Survival】 ゾンビども

パット見は分かりづらいですがこのように真っ黒い人影は全て敵です。皆殺しにしてあげましょう

方法は左下の武装です。

画像では3つ使えてますが初期段階では2つ

ガトリングと砲弾?のようなものです。

他にもミサイルなどゾンビを吹き飛ばす武装はたくさんあります。

【Zombie Gunship Survival】 ミサイルや機銃でゾンビを一掃!!

そしてこのゲームでの目玉の1つ。

それが基地建設防衛戦などです。

 

基地建設

【Zombie Gunship Survival】 基地建設

各ミッションで集めた資材を使って基地を大きくし、より難易度の高いミッションに挑むための準備をここで行います。

 

 

防衛戦

そしてその基地をゾンビどもから守る。

制限時間内に襲い来る大量のゾンビから基地を守り抜きましょう!!

 

 

面白いところ

【Zombie Gunship Survival】 面白い所

まずなんといっても

爽快感!!

ですね。

ややサイコパス発言となりますがゾンビ相手に機銃などで大量になぎ倒していくのはこのゲームでの面白いところ!

そして画像のように大量のゾンビが襲ってきた時に吹き飛ばす時の爽快感も素敵ですね。

 

 

[スポンサーリンク]

このアプリをお勧めしたい人

ゾンビゲームで自分でキャラを動かすのが苦手な人などにはこのゲームはお勧めできます。

自分でキャラを動かす必要性はなく、味方を助けるために画面を動かすだけだからこそ操作が苦手な人にお勧め。

あとゾンビを倒して爽快感を得たい人にもおすすめです。

むしろそこに重点を置いてお勧めしたいです!!

ゾンビを倒す爽快感・・・・・何とも言えませんね・・・・。

 

 

[スポンサーリンク]

まとめ

”Zombie Gunship Survival”はゲームアプリを探している時に偶然見つけて遊んでみたんですが、記事の編集を忘れて遊んでいました

お陰でゲームアプリの紹介記事を書く時間を忘れてました・・・・・。

それぐらい時間を忘れて遊ぶことが出来ます!!

という訳で今回のまとめ!!

  1. “zombie Gunship Survival”はからリリースされた無料ゲームアプリ
  2. 機銃を使って大量のゾンビどもを吹き飛ばせ!!
  3. 基地の建設でガンシップを強化!さらなる強敵のゾンビどもを吹き飛ばそう!!

さて、今回はここ迄となります。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!次回もお会いしましょう。

良い一日をお過ごしください。

 

  1. 【感染都市からの脱出】ゾンビだらけの街から脱出する無料ゲームアプリの紹介!!
  2. 管理人お気に入りの無料ゾンビゲームアプリランキング1~10位!!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゾンビ
taurs-0505をフォローする
タクヤンの情報発信部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました