【意味が分かると面白い話】遭難した男たちの悲しい運命

【意味が分かると面白い話】遭難した男たちの悲しい運命 意味が分かると面白い話
この記事は約2分で読めます。

今回の意味が分かると面白い話は

遭難した男達の悲しい運命

の話です。

楽しんでいきましょう。


【意味が分かると面白い話】遭難した男たちの悲しい運命

【意味が分かると面白い話】遭難した男たちの悲しい運命

3人の兄弟が山登りに行って遭難した。

夜になって、「このまま死ぬのか?」と思ったとき、1件の民家が見えた。

助かったと思い訪ねてみると、その家には美人の娘と、めちゃくちゃ怖そうな親父が住んでいた。

「よそ者は泊めない」という親父を「かわいそうだから」と娘が説得し、 物置小屋に一晩泊めてもらう事に。

しかし、その娘のあまりの美しさに目がくらんだ3兄弟は、夜中にトイレに起きてきた娘に襲いかかった。

しかしすぐに親父に取り押さえられ「お前等、全員殺す!!」と山刀を抜かれた。

だが3兄弟は土下座して必死に謝った。

父親は、「ここは山奥で食料も少ない。 山から食料を持ってきたら、山のふもとへ抜ける裏道を教えてやろう」と、条件を出した。

3人はすぐに小屋の近辺を探した。

はじめに戻ってきたのは次男だった。

次男は、山ブドウを持ってきた。

それを見た父親は、「それをケツの穴にいれて見ろ」と言った。

次男は言われるまま、1粒のブドウを自分の肛門に入れた。

そして次男は裏道を教えてもらい、無事山を降りた。

次に、三男が大きく実った栗を沢山抱えて戻ってきた。

父親は同じように肛門に入れることを命じた。

三男は尻を血だらけしながらも、必死に頑張って栗を肛門に入れ始めた。

もう少しで入り切るという所で、三男は何故か笑ってしまい、栗は肛門から勢い良く飛び出した。

三男は、そのまま父親に殺された。

三男は見てしまったのだ。

嬉しそうに、スイカを抱えてこちらに走ってくる長男の姿を・・・


スイカをお尻に入れるとか不可能ですが、その姿を想像した三男は笑ってしまったんです。

長男の運命も決まりましたね。


とはいえ、確か砲弾?を入れた人もいるみたい。


[スポンサーリンク]

その他「意味が分かると面白い話」

他のお話を読んでみたい方は以下の一覧から!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました