【意味が分かると面白い話】いくらなら寝てくれますか?

【意味が分かると面白い話】いくらなら寝てくれますか? 意味が分かると面白い話
この記事は約2分で読めます。

今回の意味が分かると面白い話は

いくらなら寝てくれますか?

の話です。

楽しんでいきましょう。


【意味が分かると面白い話】いくらなら寝てくれますか?

【意味が分かると面白い話】いくらなら寝てくれますか?

とても内気な男が酒場に入っていくと、カウンターにきれいな女性が座っていた。

1時間ほど迷ったあげく、男はようやく女の方に近づき、ためらいがちに尋ねた。

「あのう、ちょっとお話をしてもよろしいですか?」

この質問に女はあらん限りの大声で反応した。

「何言ってんのよ。今晩あんたなんかと寝る気はないわ」

バーにいた全員がこの光景をまのあたりにした。

男は当然ながら救いようもなく、大恥をかいてすごすごと自分の席へ引き上げた。

数分後、女が男に近づき微笑みを浮かべながら謝罪し始めた。

「ごめんなさいね。驚いたでしょ。私、大学院で心理学を専攻しているんだけど、ばつの悪い状況にみんながどう反応するか研究中なの」

今度は、男の方があらん限りの声で応えた。

「どういうつもりだ、200 ドルだって?」


これは、男が恥ずかしい思いをさせられたので今度は仕返しをした。

大声で「200ドルだって?」と答えることで、女性が「200ドルなら寝てあげる」と言ったように周りに思わせた。

(200ドルはだいたい2万円。2万円の女と周りに思わせた。)


[スポンサーリンク]

その他「意味が分かると面白い話」

他の意味が分かると面白い話を読んでみたい方は以下の一覧から!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました