2019-12

映画

【プライベートライアン】アパムを見てどう思ったか?本当に無能か?

今回お話しするのは プライベート・ライアン アパム のお話です。 (引用している画像等は全て映画「プライベート・ライアン」に著作権があります。) アパムという人物を紹介する為、一部引用させていただいております。 併せて読みたい 【プライベー...
社会問題

死刑制度のメリット・デメリットや様々な問題点と思うことは?

こんにちは。タクヤンです。 今回お話しするのは 死刑制度 メリット・デメリット などのお話です。 賛成・反対両意見を様々なデータを踏まえたうえで自分も考えたいですし、読んでいるあなたにも考えていただきたいです。 予め諸注意になりますが、中立...
WiMAX2+

【2020年】プロバイダごとのWiMAX2+料金比較!1番安いのはどれか?

WiMAX2+の各プロバイダごとの料金を比較!!主要プロバイダの料金を3年、2年、1年契約したときの実質利用料金はどれぐらいなのか?初心者でも分かりやすく料金比較!!
海外で利用できるWiFiルーター

海外でネットを使うとなぜ高額になるのか?仕組みと対策を紹介!!

海外旅行でネットを使うと高額料金が請求される。その理由と金額、対処法などを分かりやすく解説!!
WiMAX2+

BIGLOBEWiMAX2+は1年間の使用料金が高い?徹底解剖!!

1年契約可能,解約費用も少なくですむ「BIGLOBEWiMAX2+」というプロバイダ。本当にお勧めなのか?デメリットやメリットから徹底解剖!!
WiFi

WiFiの「G」や「A」の違いは?どちらがおすすめか?

WiFiのSSIDに記載されている「G」や「A」って何なの?どういった違いがあるのか?どっちを使えばいいのかを簡単に解説!!その他気を付けることなども記載!!
WiMAX2+

【advent WiMAX2+】本当にお勧めなのか?メリットやデメリットを徹底解剖!!

「WiMAX2+」のプロバイダの一つの「advent WiMAX2+」、通称「どうぶつWiFi」とは何なのか?メリットやデメリットはあるのか?その詳細を徹底解剖!!