タクヤンの情報発信部屋

色々な分野での生活をちょっとでもよくする?情報を毎日配信予定

~Sponsored Link~

  • f:id:taurs-0505:20180921005715p:plain
  • f:id:taurs-0505:20181004141436p:plain
  • f:id:taurs-0505:20180921202405p:plain
  • f:id:taurs-0505:20180921195025p:plain
  • f:id:taurs-0505:20180921202409p:plain

【閲覧注意】”モーターサイクル男(モタ男)”という検索してはいけない言葉の優しい解説

 

 

ここで伝えることは必ずしも検索を推奨する為ではありません。

怖くて見れない方のための簡単な解説ページです。

管理人も調べて何回も後悔した単語もあります。

 

 

 

こんにちは^^タクヤンです。

今回紹介する「検索してはいけない言葉」は

 

 

モーターサイクル男(モタ男)

 

です。

 

注意事項ですが、ここでは画像・動画などは一部しか用意していません。

ですが、十分に気分を害することもあります。

気分が悪くなった場合はすぐに引き返しましょう。

 

 

それを踏まえた上でお進みください。

 

 

 

 

モーターサイクル男とは?

モーターサイクル男とは「バイクにまたがっている男」ではなく、目の下から顎にかけて消えてしまった男性の画像です。

 

 

f:id:taurs-0505:20181024143322p:plain

絵はくっっっっそ下手糞ですが、実際の画像では色が塗られている部分が消えています。

もうちょっと上まで消えてた・・・。

 

 

海外のショッキング・グロテスクな事件・事故専門のサイトに「motorcycle.jpg」という名前で投稿されたので「モーターサイクル」と訳されて「モタ男」という名前になったとか。

検索してはいけない言葉の中でもかなり危険な画像でもあります。

 

 

原因は?

 

そしてこの男性、バイクの事故が原因と言われていますが掲載されたサイトでは「ショットガンでの自殺」を計ったものの、死にきれなかった・・・・と言われています

 

 

物凄く痛ましい様子で見るのは衛生上よろしくありません。 

 

 

 

実際にショットガンで頭を撃つとザクロのようにグロテスクなことになります。

映画では綺麗に身体が吹っ飛んだりしていますが残念ながら現実はもっと残酷です。 

(ザクロの画像を用意しようかと思いましたが思った以上にグロかったのでザクロのなっている木を用意しました。)

f:id:taurs-0505:20181024142809j:plain

 

 

 

偽物?作り物?

 

f:id:taurs-0505:20181024143104j:plain

 

そして、このモーターサイクル男。

偽物と言われています。

 

理由は至って簡単で

 

悲惨な状況下なのにどうしてこの男はカメラ目線なのか?

 

というのが理由でだそうです。

管理人は画像を見ましたが確かにグロテスクです。

 

しかしながらどうしてこの男性はしっかりとカメラ目線なのか?

 

もう諦めてるから・・・・・。

気が付いていないから・・・・。

治ると信じているから・・・・。

 

いろいろな憶測がありますが、管理人はこんな大けがを負うと普通ショック死か出血多量で死ぬのでは?

とも思いますがどうなんでしょうか??

 

 

正直この不確かさがこの画像をここまで不思議なものに昇華させたんだと思います。

ネットは誰でも気軽に書けるから信ぴょう性なんてあってないようなものです。

たとえ誰かが何かを書いても誰かは「嘘」、誰かは「真実」と受け取ります。

 

こういったグロテスクな光景なんて普通の日常風景ではまず見ないので医療関係者の人にしか分からないです。

画像なので加工し放題とも言えますし、特殊メイクをすればこれぐらいはマジで作れます

 

 

ちなみに、管理人はこの画像はフェイクと思ってはいるんですが読んでいる方はどう思いますか?

 

 

 

[sponser link]