スポンサーリンク

【脱出ゲーム 脱出の国のアリス】ステージ2の攻略法

2018年4月30日

今回は

脱出の国の

アリス

 の全ステージの攻略法を解説していきます。

今回はpart2です。

 

 

脱出の国のアリス 攻略2

前回の箱の中から「白いウサギの鍵」を手に入れました。

そこで「ウサギの扉」を開けましょう。

 

すると外に出れますので「白うさぎの家」に行きましょう。

しかし扉は鍵が掛かっているので開けれません。

 

そこで「白うさぎ家」の横にある人参をタップすると数字を見ることが出来ますのでその数字を打ち込みましょう。

 

すると家の中に入れます。

まず、先ほどの「数字の描かれた人参」の地面に鍵が埋まっています。

 

それを獲得し、家の中の棚に使うと「紙」を獲得できます。

 

その紙に書かれている順番に「額縁」の4隅をタップしましょう。

すると中に「」が入っています。

 

あとはその目を下の猫の所に使いましょう。

 

次に、下の画像の所に「マッチ棒」があります。それを取りましょう。

そして、暖炉の左端に見えにくいですが「マッチ箱」があります。それも取りましょう。

 

そしてその二つを組み合わせると「火が付いたマッチ」を手に入れれますのでそれを暖炉に使いましょう。

 

あとは、「木の立方体(下の画像)」を暖炉に使いましょう。そして一度家の外に出てまた家の中に入ると火が消えてます。

するともう一つの「目」が手に入ります。

 

それを先ほどの「猫」に使うと「チェシャ猫」に出会うことが出来ます。

 

 

【脱出ゲーム 脱出の国のアリス】他ステージ攻略一覧

他のステージの攻略を見たい方は以下のリンクから

スポンサーリンク