【謎解き 脱出の国のアリス】ステージ5の攻略法

脱出の国のアリス
この記事は約3分で読めます。

今回は

脱出の国の

アリス

の全ステージの攻略法を解説していきます。

今回はpart5です。

 

 

[スポンサーリンク]

脱出の国のアリス 攻略5

まず、”お城の裁判所”の2枚の画像を見比べましょう。

パイの上に載っている”チェリー”の数に注目しましょう。(画像は回転させてます。)

そのチェリーの数の順番にボタンを押しましょう

 

すると画像のような仕掛けが出てきます。

これは今まで出てきた「マークの色」に合わせる必要があります。

ここの回答は下の画像のようになります。

 

すると”初めの部屋”に”パイ”が落ちてきます。

 

その”パイ”を数回タップすると”アリスの鍵”が出てきますが、同時に女王様に狙われてしまいます。

その時間は30秒

 

その先ほどの”鍵”を”お城の裁判所”にある”アリスの扉”で使いましょう。

そうすればクリアとなります。

 

 

脱出の国のアリス 裏エンド

”裏エンド”は先ほどの”パイの中の鍵”を手に入れるまでは同じです。

 

この鍵の”アリス”の裏を見ると下の画像のように猫の足跡を見ることが出来ます。

この後、に行きましょう。

そこで足跡の順番にタップすれば裏エンドにたどり着けます。

 

 

【脱出ゲーム 脱出の国のアリス】他ステージ攻略一覧

他のステージの攻略を見たい方は以下のリンクから

【脱出ゲーム 脱出の国のアリス】ステージ1の攻略法

【脱出ゲーム 脱出の国のアリス】ステージ2の攻略法

【謎解き 脱出の国のアリス】ステージ3の攻略法

【謎解き 脱出の国のアリス】ステージ4の攻略法

【謎解き 脱出の国のアリス】ステージ5の攻略

スポンサーリンク
スポンサーリンク
脱出の国のアリス
taurs-0505をフォローする
タクヤンの情報発信部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました