【いぬとあそぶ】タップすれば犬が寄ってくる動物ゲームアプリの紹介!!

20190211130200 子供向け
この記事は約3分で読めます。

こんにちは^^タクヤンです。

今回紹介するのは

 

動物無料ゲームアプリ

いぬとあそぶ

 

です。

 

 

いぬとあそぶとは?

【いぬとあそぶ】とは?

”いぬとあそぶ”はKAZUYA KAMIOKAからリリースされた放置系どうぶつ無料ゲームアプリ

犬が好きな人にとっては音楽ありで遊んだほうがより楽しめるアプリとなっています。

いろんな種類の犬がいっぱいいるので全ての犬と仲良くなれるかな?

 

 

[スポンサーリンク]

遊び方

このゲームは基本的には放置系のゲーム

放っておくと犬が集まってくるので下の砂場に指をタップしておくと犬が近づいてきてコインを落としてくれます。

 

それを集めアイテムショップで様々なアイテムを購入していきましょう。

上の「肉」「きゅうり」「水」などを購入すれば新しい犬が近づいてきてくれます。

 

また、指をタップしていても犬が離れていく時がありますが、それは「指」のレベルが足りないからです。

なので「ミニゲーム」でその経験値をためていきましょう。

 

そして、「子いぬの部屋」では犬の可愛らしい姿も見ることが出来ます。

カワイイ

 

 

 

遊んでみた感想

【いぬとあそぶ】を遊んでみた感想

イヤホンを付けて遊んでみると犬の鳴き声が本当に可愛らしいです。

犬好きな人にとってはこのゲームで十分に楽しめると思います。

また、ミニゲーム自体も難易度を選べるのでより難しいのに挑戦してみたい人にとっても直ぐには飽きることがないゲームとなってます。

といよりもミニゲームが普通に難しかったりします・・・。

 

 

[スポンサーリンク]

終わりに

他のゲームもこちらのブログでは紹介しておりますので下のリンクから見に行くことが出来ます。

 

  1. いくら稼げるか?「お買い物ゲーム」という無料ゲームアプリを遊んで紹介!!
  2. 【おすすめ無料ゲームアプリ】iPhone/Androidで長く遊べるゲームアプリ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
子供向け
taurs-0505をフォローする
タクヤンの情報発信部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました