【Twins】攻略を1人でするのは不可能ではないが難しい

この記事は約2分で読めます。

こんにちは^^タクヤンです。

今回は無料ゲームアプリの「Twins」の攻略に関するお話をしていきます。

今回は短めに読めると思いますが、攻略方法かどうかは言いにくいです。

 

 

[スポンサーリンク]

twinsアプリの攻略はどこが難しいのか?

twinsアプリの攻略はどこが難しいのか?

このゲームでは1枚障害物を超えるごとに1ポイント加算されていくといった得点形式です。

シンプル操作で何故難しいのかというとまず第一に

左右での操作ミス

判断ミス

などが大きいです。

管理人にはこういった左右で同時に判断を下すのが物凄く苦手です。

ここがこのTwinsの攻略の大きな壁となります。

 

Twinsの攻略方法は?

ではこのゲームアプリで可能な限り高スコアを獲得するためにはどうするべきなのか?

考えていきたいと思います。

方法1:慣れる

まず無茶な方法その1.

何回もプレイすることで自然と体が反射的に動いてくれます。

頭を下手にフル回転させて緊張させるよりも

リラックスさせた状態で反射的に画面操作できればいいかもしれません長生きできるとは言ってない

 

方法2:友人と二人で遊んでみる

悩んだ末の極論

正直画面が二つあるならプレイヤーも二人に増やせばいいんじゃね?

というのが極論であり、暴論でもあります。

二人で遊ぶのを想定してこのゲームアプリは作られているか分かりませんが、高スコアを獲得するならそういった方法もあります。

右側を自分、左側を友人に任せると物凄く楽になります。

ただ高スコアを獲得したい人ならこの方法を取りましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
攻略・解説
taurs-0505をフォローする
タクヤンの情報発信部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました