【2021年】管理人お気に入りの無料ゾンビゲームアプリランキング1~10位!!

20190305231113 ゲームランキング
この記事は約8分で読めます。

こんにちは^^タクヤンです

今回お話しするのは

管理人お気に入り

無料ゾンビゲームアプリランキング

 

初めに

ゾンビゲームアプリランキング

このゲームアプリランキングは管理人の独断で決めていますので、あなたの好きなゾンビゲームは入っていないかもしれませんがその点はご容赦ください。

[スポンサーリンク]

1位:UNKILLED

UNKILLED

ゲーム内容

アクション満載のマルチプレイシューターでゾンビが支配する世界を生き残ろう!!

それぞれ固有のスキルを持つキャラと強力な兵器を用いてゾンビの世界を生き残ろう!

しかしゾンビだけがあなたの戦う相手ではない。

Unkilledは対人戦も用意されており、オンライン対戦も充実!!

勿論争うだけでなく、世界のプレイヤーと協力プレイも可能なシンプルなゾンビゲームの枠組みを超えたゾンビゲーム!!

UNKILLED

管理人から一言

管理人がずっと遊んでいるゾンビゲームです。

正に1位の座に恥じないゲームアプリだと管理人は思っています。

遊ぶ要素が沢山あり、オンラインゲームはチーターが多かったり、マッチング相手が無駄に強かったりとちょっとイラッ☆とすることもありますが、シングルプレイや協力プレイをずっと楽しく遊ばせていただいております。

 

 

[スポンサーリンク]

2位:Into the Dead2

Into The Dead2

ゲーム内容

ゾンビがはびこる黙示録的な世界で家族の救助を目指して旅を続けよう。

強力な兵器に頼ってゾンビを皆殺しにするのがこのゲームの攻略法だけではない。

弾や武器がない時はゾンビを引き付けて左右によけるという技術力も多少なりとも必要になる。

どこも安全とはいえないこの世界で、君はどこまで生き残れるのか?

そして家族を救うことはできるのか?

Into The Dead2

管理人から一言

このゲームは前作から遊んでいて結構気に入ってました。

まさか新作が出るとは思いませんでしたが、新作は色々な要素やイベントがありより進化してゾンビゲームが帰ってきてくれました。

ただ武器を使わずに左右に避けるだけでもなかなか楽しいものですね。

管理人的には1位でもいいと思ったんですが、2位にランクインです。

 

 

3位:Zombie Gunship Survival

Zombie Gunship Survival

ゲーム内容

AC-130ガンシップに乗り込み、銃座を用いてゾンビの脅威から軍人たちの一団を守り抜き、貴重な資源を集めていきましょう!!

貴重な資源をガンシップの装備や防衛基地の強化に利用していきましょう。

効率化を図って新しい装備を使うか?それとも今の装備をずっと強化して使い続けるか?

 

Zombie Gunship Survival

管理人から一言

このゲームは大学生活の最中にたまたま見つけたゾンビゲームなんですが、管理人的には結構斬新なゲームだったので気に入ってしまいました。

自分は安全な場所からゾンビどもを機銃掃射やミサイルなどで一掃できるのは中々に爽快感があります。

しかし、ゾンビの体力も多くなったりすると簡単には殺せなくなるというのもまたこのゲームの難易度をいい感じにしてくれる一つの要因ですね。

「インペイラー」が沢山出てきた時の絶望感は半端ない・・・・・。

 

 

4位:崩壊学園

崩壊学園

ゲーム内容

突然世界が崩壊して一晩で世界中の人間がゾンビ化してしまった。

本作は主人公一謎の美少女キアナちゃんは自称「選ばれし者」。

ゾンビだらけの世界でただ生き残るという目的でいろいろな人物に出会う。

 

崩壊学園

管理人から一言

このゲームは初心者でも戦友を上手く使えば案外戦えますが、色々な武器を使って戦うのも面白い所ですが、なにせSDキャラが可愛らしいのなんの

ゾンビもなんだかんだグロくはなく、倒された後のゾンビの顔も楽しむのもまたこのゲームを楽しむ要素の1つ。

ゾンビゲームと萌えゲーが好きな人にはおススメ作品!

 

5位:infection

Infection

ゲーム内容

ゾンビの群衆アクションパズルゲームが登場!!

ゾンビにおびえて逃げ惑う群衆を大量のゾンビで一気に感染させるのは爽快そのもの!!

ステージのギミックを攻略しながら生き残りをゾンビにしていきましょう。

「あなた」は不運にもゾンビになってしまった。

そんな「あなた」は群衆を食い殺すという感情しか残っていません。

ステージの間に挟まるショートストーリーで物語の核心に近づいていき、明らかになる真実を目撃せよ!!

Infection
Infection

管理人から一言

このゲームはお手軽に遊ぶことができるパズルゲームとして楽しませていただきました。

群衆がひ弱で立ち向かうことなくずっと逃げてくれるのはどことなく嗜虐心・・・・なんですがステージのギミックで勝手に死んでしまいそのままゲームオーバーになることも・・・・。

群衆がどんなルールで逃げ回るのかが判明した時の嬉しさは他に例えようがありませんね。

 

6位:デッドトリガー2

デッドトリガー2

ゲーム内容

ゾンビがはびこる世界で人類が生き残る為に強力な武器を装備して戦いに挑もう!!

50タイプの強力な武器を用い、10個の地域で600以上にも及ぶシナリオでゾンビどもをこの世から一掃しよう!!

もちろんただ一人でこそこそ遊ぶだけではない。

アリーナなどで世界中のプレイヤーたちとスコアを競い合い、ランキング上位を獲得して世界の頂点を目指そう!

デッドトリガー2

管理人から一言

どうしてこの辺りのゲームが6位なのかは管理人も不明なんです。

正直もっと上でもいいかなと思っています。

グラフィックもさることながら、ゲーム性が高く、武器も無限に弾薬があるわけではないので銃弾が無くなった時の武器は近接武器だけになるので、管理人的にも中々に緊張感あるゲームになっていると思います。

管理人が嫌いなのは科学者?のような近づいてくるだけでダメージを与えてくるあのゾンビ・・・・どれだけ苦労してきたか・・・・。

 

 

7位:コントラクトキラーゾンビ2

コンタクトキラーゾンビ2

ゲーム内容

自由に動ける3人称視点のFPSで建物内から市街地まで様々な環境でゾンビ発生に隠された謎を解きましょう

サバイバルモードなどで次々と襲ってくるゾンビから市民を守ってハイスコアをゲットしよう!!

そして、サバイバルモードだけでなく市民を守るモード、資源を集めるモード、脱出ルートを確保するモードなど色々なゲームモードがある。

最期に、ゾンビにはいろいろなボスゾンビが現れるのでどう対処するのか・・・・あなたの腕前が試される!!

コンタクトキラーゾンビ2

管理人から一言

このゾンビゲームは昔からあるコンタクトキラーゾンビ2。

難易度的には難しくないので初心者でも楽しく遊べますが、課金した方が強い武器を簡単に手に入れれるというのが少々ネックです。

当たり前か・・・。

しかし無課金でも「黒い刀」を無料で手に入れれますが、この武器が強いのなんの。

残念ながらゾンビゲームでは7位になりましたが、実際アンケートをとったらもっと上なんだろうな・・・。

 

 

8位:地球最後の日~サバイバル~

地球最後の日~サバイバル~

ゲーム内容

世界は未知の伝染病が大流行し、死者は全員はゾンビになってしまった。

数少ない生存者は血液に抗体を持っておりゾンビになることなく生き残っているが、生き残る力は素材を集め、武器を作っていくことにかかっている。

自分のテリトリーに入ってくる侵入者は全て撃退し、もしくは他の生存者のテリトリーに入っていき素材を奪取していくなど生き延びる為なら何でもやっていこう

意地汚い・・・?それが普通。

地球最後の日~サバイバル~

管理人から一言

この7days to dieを彷彿とさせるゾンビサバイバルゲームは面白いと感じましたね。

初めの方は何をすればいいのかわかりにくいですが、兎にも角にも素材を集めないといけないので、クラフト系ゲーム要素も入っています。

そして自分の基地から外に出ていけば人間に襲われますが、結構簡単に撃退できるので初心者でも戦闘は簡単ですが、素材集めは結構苦労します。

 

 

9位:ゾンビ彼女2

ゾンビ彼女2

ゲーム内容

愛する人がゾンビになってしまったらあなたはどうしますか?

彼女は目を覚ます・・・・。

人ならざるものへと姿を変えて・・・。

ゾンビ彼女2
ゾンビ彼女2

管理人から一言

このゾンビ彼女はゾンビを育成するというちょっと斬新なゲーム性からランキングに入ってくれました。

物語も悲しくなる感動ストーリ―です。

モブゾンビもかわいらしいイラストでゾンビが苦手な人でも簡単に手を出せるゲームです。

全ての図鑑を集めるまで時間はかかりますが、その過程を楽しむのもこのゲームの1つ。

 

 

10位:ゾンビ。

ゾンビ。

ゲーム内容

なぜか町の中はゾンビや謎の生物が大量発生したので街から脱出しましょう。

色々な武器を用いてゾンビを倒して街からの脱出を計りましょう。

ゾンビに攻撃されるとウイルスに感染してしまい、100%に感染率が達成してしまうとゲームオーバーになるので注意しないといけない。

ゾンビ。
ゾンビ。

管理人から一言

このレトロ感がいいですね。

管理人はゾンビゲームはバイオハザードアウトブレイクぐらいの世代なのでグラフィック面では少々口うるさくなりますがこのゲームはドットゲームでゾンビゲームを楽しめるのはいいですね。

でも操作性が少し悪いのがネックですね。

横向きならやりやすいんですが、縦向きというのはどうも管理人には苦手な操作方法でした。

しかしゲーム内容としてはアウトブレイクを思い出すゲーム内容だったので影では結構気に入っているゲームアプリです。

 

 

終わりに

他のゲームアプリを知りたい方は下のリンクから!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲームランキング
taurs-0505をフォローする
タクヤンの情報発信部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました