【Fits パズルゲームで頭の体操】パズルように隙間を埋める無料パズルゲームアプリの紹介!!

パズル
この記事は約3分で読めます。

こんにちは^^タクヤンです。

以前Fillという頭の体操パズルゲームを紹介しましたね。

今作は似たような面白いパズルゲームアプリの1つ。

その名も

Fits パズルゲームで頭の体操

です。

どんなアプリなのか見ていきましょう。

 

 

[スポンサーリンク]

Fits パズルゲームで頭の体操

【Fits パズルゲームで頭の体操】とは?

FitsはMagigAnt,incからリリースされたパズルゲームアプリ。

Fillと同じで頭が良くなるというよりも頭の体操なのでこのゲームを遊ぶことで頭が良くなるという事ではないかもしれない。

ただ頭の体操にはなるのでそういったゲームで遊ぶには十分な問題量でしょう。

  • 難易度は4種類
  • 問題数は1200問

 

 

遊び方

遊び方は取り合えず難易度を選択していきます。

画面は一番簡単なステージでのパズルゲームとなりますが、灰色と形の違うパズルがありますね?

このパズルを隙間なく埋めることでゲームクリアとなります。

形にぴったりと合うように合わせて取り除いてまた合わせて全て灰色に埋めていきましょう。

もし並び間違えていても簡単にブロックは取り除くことが出来るので間違えも簡単に修正できます。

難易度も上がると灰色の形状やブロックの形状の数も増えてきます。

 

 

[スポンサーリンク]

面白いところ

簡単に遊ぶことが出来るのに割と頭を使うので誰でも遊べるゲームと言えます。

ただ広告がウザいと思える時もありますが、そういった面も含めて無料のパズルゲームとしては完璧なゲームです。

色々な形のパズルが色違いとして存在していますしステージは全て初めから遊べるわけではないので初めから頑張ってステージを攻略していくのが面白いですよ。

 

 

このアプリをお勧めしたい人

ここではこのアプリを紹介したい人を書いていきたいと思います。

  • パズルゲームを探している人
  • Fillのように簡単にお手軽に無料のパズルゲームを遊びたい人

などなどですかね。

 

 

まとめ

FitsはFillと似たようなゲームであり、遊ぶ分には特に問題ないゲームです。

問題数も難易度も相当なもので遊びごたえは十分にあるでしょう。

Fillは一筆パズルゲーム。Fitsはブロックのパズルゲーム。

やはり単純で簡単なゲームルールのパズルゲームが面白いのでしょう。攻略方法を伝えるのはよろしくないでしょう。

パズルゲームで攻略法を書く方が無粋と言えるでしょう。

という訳で今回のまとめ!!

  1. FitsはMagicAnt,incからリリースされた無料のゲームアプリ
  2. 形の違うブロックを隙間なく埋めれるように頭を使おう
  3. Fillとは違うようで似たような画面構成・・・・やはりFillの家族なんです

さて、今回はここ迄となります。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!次回もお会いしましょう。

良い一日をお過ごしください。

 

  1. 【Fill】一筆書きで遊ぶことが出来る無料パズルゲームアプリの紹介!!
  2. 【2019年 インストール不要】無料で遊べるおすすめブラウザゲーム!!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パズル
taurs-0505をフォローする
タクヤンの情報発信部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました