【すみっコぐらし ~パズルをするんです~】可愛いキャラたちとの無料パズルゲームアプリの紹介!!

パズル
この記事は約3分で読めます。

こんにちは^^タクヤンです。

今回紹介するゲームアプリは

すみっコぐらし 

~パズルをするんです~

です。

前置きはありませんがどんな感じのゲームアプリなのか見ていきましょう。

 

 

すみっコぐらし ~パズルをするんです~

【すみっコぐらし ~パズルをするんです~】

”すみっコぐらし ~パズルをするんです~”はImagineer Co.,Ltd.からリリースされたゲームアプリ。

自分の好きなサンエックス のキャラクター”すみっコぐらし”達とともにパズルゲームをしていくゲームとなります。

どうやって遊ぶのか見ていきましょう。

 

 

[スポンサーリンク]

【すみっコぐらし ~パズルをするんです~】: 遊び方

”すみっコぐらし ~パズルをするんです~”はパズルゲームなんですが、パズドラのような操作方法ではありません。

実際に画面を見ながら説明していきますが、基本的な画面構成は画像のようになります。

このすみっコ達は左上の”Move”という数字を一回消費してすみっコ達を好きな方向に一マス移動させることが出来ます。

ルールは同じすみっコを4つ以上つなげることで消すことが出来ます。

基本的なクリア条件はステージごとに変わりますが、そのステージごとに最初に説明してくれます。

 

そして、同じすみっコを5つ以上つなげるとステージを有利に進めれるアイテムを手に入れることが出来ます。

さらに、すみっコを消していくと各キャラクターのスキルを使うことが出来るようなります。

キャラクターによって特性が違いますのでステージにあったキャラの選択が必要となります。

 

 

【すみっコぐらし ~パズルをするんです~】: 面白いところ

【すみっコぐらし ~パズルをするんです~】 可愛い

なんといっても

すみっコぐらし !!

この可愛らしいキャラクターを携帯ゲームで遊べるのは本当に嬉しいです!!

自分は”とかげ”が大好きで、この子のグッズがほとんどを占めており、勿論この子以外も好きですよ?

でもこの子は特に好きという事です。

勿論このゲームは簡単操作でパズルを楽しむことが出来ますし、各ステージの最後に用意されているムービーを見るだけでも十分に癒されます

さらにはクリアできずに失敗したときすみっコぐらし達の落胆が本当に可愛いです!!

 

子供がいる方は一緒に遊んでみたらどうでしょうか?

子供たちと一緒に楽しむことが出来ます!!

 

 

[スポンサーリンク]

【すみっコぐらし ~パズルをするんです~】: お勧めしたいんです

ここではこのアプリを紹介したい人を書いていきたいと思います。

  • すみっコぐらしが好きな人
  • パズルゲームを楽しみたい人
  • 子供たちと可愛いキャラのいるパズルゲームを楽しみたい方

などなどですかね

 

 

[スポンサーリンク]

【すみっコぐらし ~パズルをするんです~】: まとめ

可愛らしいゲームですよね。

分かりますか?このゲームの可愛らしいところはすみっコたちに必ずあります。

友人にこのキャラを進められてドハマりして、ここまで可愛いキャラクターは他にはいないでしょう。

サンエックスは本当に素晴らしいキャラを作り上げたと思います。

という訳で今回のまとめ!!

  1. ”すみっコぐらし ~パズルをするんです~”はImagineer Co.,Ltd.からリリースされた無料ゲームアプリ
  2. 可愛いすみっコたちと共に旅に出かけよう!
  3. すみっコたちの魅力は本当に喋り切れないですね。というか語り切れない・・・。

さて、今回はここ迄となります。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!次回もお会いしましょう。

良い一日をお過ごしください。

 

【iPhone/Android】スマホで長く遊べるおすすめ無料ゲームアプリ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パズル
taurs-0505をフォローする
タクヤンの情報発信部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました