【ふぁんしーあいらんど】心臓に弱い方は要注意な検索してはいけない言葉とは?

検索してはいけない言葉
この記事は約2分で読めます。

こんにちは^^タクヤンです。
今回お話しするのは

検索してはいけない言葉
ふぁんしーあいらんど

です。

 

 

”ふぁんしーあいらんど”とは?

【ふぁんしーあいらんど】とは?

”ファンシーアイランド”はビックリ系のWebサイトのサイト名のことで、サイトのTOP画面は猫耳の女の子のイラストという可愛らしいサイトのように感じられる。

 

しかしそれはあくまでも表向きのサイトであって、実際にはメインメニューがあるという。

そのメインメニューに入ると

  • 不気味なBGM
  • 黒髪の怖い女性の画像

 

が映し出され、どこをクリックしても飛んでいくが、飛んでいった先でも怖い画像や悲鳴が聞こえるというお化け屋敷のようなWebサイトでもある。

 

しかし案外面白いことに実は随所に謎解き要素もあり、サイト自体が謎解きゲームとして機能しているため、動画サイトでは攻略動画や攻略まとめサイトもある。

ちなみに、クリアするとちょっとした特典もあるとのこと。

 

 

[スポンサーリンク]

危険性はある?

【ふぁんしーあいらんど】 危険性はあるのか?

ウイルスはないので心配しなくて大丈夫です。

ただ単にビックリ系が多いので、心臓が弱い方には危険性があるといえます。

そんな人は遊びに行かない方が身のためでしょう。

 

 

ふぁんしーあいらんどは遊べるのか?

【ふぁんしーあいらんど】 遊べるのか?

2019年7月段階では普通に遊びに行けます。

 

しかし、サイトで遊ぶためには「Flash Player」が必要となっており、それがないと遊べません。

遊び方は至って簡単で、TOP画面の指示に従えば遊びに行けますので、後はクリックして楽しむだけです。

 

 

[スポンサーリンク]

終わりに

 

ふぁんしーあいらんどは今でも随時更新されているらしく、新しい仕掛けもどんどん出ているそうです。

気になる人はぜひぜひ遊びに行ってみたください。

でも、そこであなたの身体に何が起きようが管理人は責任は取りかねますのでその点だけ注意してください。

 

  1. 【青い鯨】自殺ゲームである”青い鯨”とはいったい何なのか?どれだけ危険なのか?
  2. 【ゲーム 実況 乞食】検索するとグロテスクな画像が出るという単語とは何なのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました