【P.E.T.S.アカデミア~絆でつながる魔法少女育成RPG~】サラの紹介・評価

この記事は約2分で読めます。

 

サラ

f:id:taurs-0505:20180918213720j:image

 

  • CV:田中那実
  • イラスト:infukun

 

[スポンサーリンク]

プロフィール

サラ」の基礎資料を紹介。 

 

 種族 トビネズミ
 属性  黒曜石
 学籍 P学院2年
 能力 ジャンプ
 好きなもの ???、???
 嫌いなもの ???

 

 

学生資料

美脚の持ち主。飛び跳ねることが好きなのは生まれつき。
ベッドでも泥まみれの場所でもむら草でも常に飛び跳ねている。
実家は遊園地を経営しており、よく子供向けのイベントを開催している。
子供たちと常に一緒にいるためか、大きくなった今でも子供のような澄んだ心を持っている。
毎日のように子供達と誰が一番高く飛べたかを競っている。
正真正銘の「ガキ大将」である。
琥珀の丘で面白いものがいっぱいあると聞いて、実家の遊園地の施設増築についてアイディアを獲得するためにP.E.T.S.に来たが、友達がいっぱいできたので、ここに残ることに決めた。
毎週実家へ手紙を送り、学校での出来事を報告している。
実家の子供たちはみな「ガキ大将」に会いたったようだ。

 

 

スキル

 

 二連脚  ランダムで1人の敵キャラに攻撃100%相当の闇属性ダメージを与える。
 奥義・三連飛燕脚  30%の確率でランダムな敵キャラ1人に攻撃185%相当の闇属性ダメージを与える。
 光のために!  パッシブスキル:自らの攻撃が30アップする。
 砕鎧  応援スキル:自らがサブ位置にいる時、敵全員の防御を45削る
 脱力せよ!

 パッシブスキル:味方が敗退するたびランダムな敵一人の防御を50%削る

ただし1ターン持続、累積不可。

 破鎧

パッシブスキル:自身が敗退する時、敵全員の防御を30%削る

2ターン持続。

 

 

 

[スポンサーリンク]

画像1:戦闘服

f:id:taurs-0505:20180918213727j:image

 

 

 

画像2:服破れ

f:id:taurs-0505:20180918213729j:image

 

 

 

[スポンサーリンク]

評価

 

 性能としては☆2の中では無難といったところでしょうか?

しかしスキルの中の「砕鎧」は結構使えると思います。

 

 自分がサブにいるだけで「敵全員防御力を45削る」はかなり大きいでしょう。

この子の総評はまだ早いかもしれませんが

 

敗退しても戦わなくても敵の防御力を下げるスキル持ち」 

でしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
攻略・解説
taurs-0505をフォローする
タクヤンの情報発信部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました