スポンサーリンク

【ゾンビ撃て】単純なゾンビを撃つだけの2D無料ゲームアプリの紹介!!

2017年12月24日

こんにちは^^タクヤンです。

 

今回紹介するアプリはゲームアプリの中でも割と可愛らしいゾンビゲームではないのでしょうか?

その名も

ゾンビ撃て

です。

めちゃくちゃ命令形な感じのアプリの名前ですね。

どういったゲームアプリなのかを見ていきましょう。

 

 

ゾンビ撃て

【ゾンビ撃て】

”ゾンビ撃て”はcapsule+からリリースされたタップゲームアプリ。

この会社は他にもいろいろな短い、手軽に遊べるようなゲームアプリを数多くリリースしており遊ぶ分には申し分ない会社と言えるでしょう。

その中でもこのゲームアプリは”ゾンビ”と打って出てくるゲームアプリです。

どうやって遊ぶのか見ていきましょう。

 

 

遊び方

”ゾンビ撃て”は難しい操作を必要としてはいなくてただゾンビが襲ってくるのに合わせて”shoot”のアイコンをタップするだけの簡単な操作。

画面をみるとゾンビが近づいてきていますね。そして手前には”shoot”のアイコンがありますね。

ゾンビはこちらがタップすると1マスこちらに近づいてきます

一番手前にいるゾンビに(画像の真ん中)たいして”shoot”のアイコンをタップするとそのゾンビを倒すことが出来ますが、もし失敗するとゾンビに攻撃されます。

そして、このゲームは30秒という時間制限があります。

制限時間内にどれだけ多くのゾンビを倒すかでスコアも変わってきます。

 

リザルト画面では今まで倒したゾンビが天国に召されていきながらスコアの加算を見ることが出来ます。

頑張って新記録を叩き出しましょう!!

 

 

[スポンサーリンク]

面白いところ

ゾンビゲームとしては結構珍しいタップするだけでゾンビを倒すことが出来るゲームですよね。

アクション系のゲームが苦手な人でも十分に遊ぶことが出来るでしょう。

世界中の人たちとスコアを競争していくのもこのゲームの 醍醐味の1つといえます。

競争する時はいったいどうしたらさらに上を目指せるんだと試行錯誤しております。

さらに、ゾンビと言っても可愛らしいゾンビのおかげでそこまで怖く感じることもありませんので小さい子供さんでも楽しく遊ぶことが出来ます。

 

 

このアプリをお勧めしたい人

ここではこのアプリを紹介したい人を書いていきたいと思います。

  • ゾンビゲームを遊んでみたい人
  • アクションゲームは苦手だけどタップするなら出来る人
  • リズムゲームなら得意だという方 

などなどですかね。

 

 

[スポンサーリンク]

まとめ

ゾンビゲームを探している時にこのゲームを見つけて容量が少ないという事で落としてみたんですがなかなか競争性があり遊ぶのは楽しかったですね。

ゾンビゲームと言っても一言にグロいのとかアクション系のゲームがたくさんある訳ではなく、こういったリズム系のゲームもあるという事ですね。

これからもこういったゲームがあれば遊んでいきたいですね。紹介もしたい!!

という訳で今回のまとめ!!

  1. ”ゾンビ撃て”はcapsule+からリリースされたゲームアプリ
  2. アクションゲームではなく、タップ形式のゲーム
  3. 難しい操作は必要ないので初心者の人でも十分に楽しめる
  4. ゾンビが一体一体丁寧に襲ってくるのはシュールですね

さて、今回はここ迄となります。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!次回もお会いしましょう。

良い一日をお過ごしください。

 

  1. 【Into The Dead2】ゾンビの群れの中を少ない弾で潜り抜ける無料ゾンビゲームアプリの紹介!!
  2. 【感染都市からの脱出】ゾンビだらけの街から脱出する無料ゲームアプリの紹介!!

 

スポンサーリンク