【フラれ回避】屑男になるかフラれずに済むかの選択型シミュレーションゲームの紹介!!

脱出ゲーム
この記事は約3分で読めます。

こんにちは^^タクヤンです。

前回は”フラれ女じゃ終われない!”という謎解きゲームを紹介しました。

フラれ女じゃ終われない!を見てない方は下のリンクから読んでみてください。

今回も似たような恋愛?シミュレーションゲームです。

その名も

フラれ回避

です。

これをクリアできるならあなたも立派な恋愛?が出来る!!・・・・・・多分。

 

 

 

フラれ回避

f:id:taurs-0505:20171209231157p:image

フラれ回避はGlobal Gear(G.Gear).incからリリースされたゲームアプリ。

ゲームの導入は下の通りです。

カノジョと過ごすある日…
事件は起こる…

カノジョ「なんで2本あるの?」

洗面所で見つかった2本の歯ブラシ。
1本は別のカノジョが置いていった物……。

…なんとか“言い訳”して乗り切るしかない!!

アナタの言い訳で、結末が変わる――
恋愛あるある、修羅場シチュエーションゲーム!

これだけでは唯の相手からフラれるのを回避するだけのゲームなんですが、先に断っておりますがこのゲームの主人公はある意味では唯の屑男です。

f:id:taurs-0505:20171209231229j:image

でも、男も女もこんなもんでしょう。(  ;∀;)

ではどういったゲーム内容なんでしょうか?見ていきましょう。

[スポンサーリンク]

遊び方

f:id:taurs-0505:20171209231310j:image

このゲームは相手の彼女からの返信に対して一番いいと思うものを選んでいく形となります。

しかし気をつけないといけないのはちょっとした選択ミスで彼女の機嫌を完璧に損ねてしまいゲームオーバーになってしまいます。

しっかりとした選択をしないといけません。

もし成功すれば下のような画像が

f:id:taurs-0505:20171209232437j:image

失敗すれば下のような画像が出てきます。

f:id:taurs-0505:20171209232459j:image

このゲームには色々なゲームオーバーがあり、それを見るためにワザとゲームオーバーになるのもいいかもしれませんね。

面白いところ

このゲームの面白いところはやはり色々な状況で自分が その状況を乗り切るかを楽しむかですね。

でも、どうしても攻略が出来ないときは楽しくやり直しをしております。

だって攻略出来ないなら何回もやり直し始めからまた行い、そしてまた失敗して・・・・・

ゲームだからこそ出来るんですね。

皆さんはこういった場面に出くわしても冷静に対応できますか?

自分は絶対に冷静に対応できる自信がありません・・・・・・。

[スポンサーリンク]

このアプリをお勧めしたい人

ここではこのアプリを紹介したい人を書いていきたいと思います。

  • 女性と付き合ってからこんな状況に落ちるかもしれないから練習したいという人
  • 想像でこんなシチュエーションでどういった行動をとればいいか知りたい人
  • どんな状況でも女を騙せる自信のある人

などなどですかね。

[スポンサーリンク]

まとめ

このゲームアプリをしているとこんなこと起きるわけないやんって方が大半でしょうけど、割と起きることなんですね。

こんなシチュエーションに出くわすかは置いといて。

楽しむのはゲームの中だけにしておきましょうね。

現実でゲームオーバーになるような答えをしてしまうと今後いろんな人に嫌われてしまいますので・・・・。

という訳で今回のまとめ!!

  1. ”フラれ回避!”はGlobal Gear .Incからリリースされたゲームアプリの1つ
  2. あらゆる危機的場面を頑張って乗り切ろう!
  3. 彼女にフラれないような受け答えが出来る力が必要!
  4. こういった後の彼女の機嫌取りもできるかも重要ですよ!

では今回はここ迄となります。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!次回もお会いしましょう。

良い一日をお過ごしください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
脱出ゲーム
taurs-0505をフォローする
タクヤンの情報発信部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました