スポンサーリンク

【怪盗パズル】正しいルートを選んで宝石を盗むパズルゲームアプリの紹介!!

2018年1月11日

こんにちは^^タクヤンです。

今回紹介するゲームアプリはそんな怪盗を体験することが出来るゲームです。

その名も

怪盗パズル

です。

どんなアプリなのか見ていきましょう。

 

 

怪盗パズル

【怪盗パズル】

”怪盗パズル”はHappy Elements k.Kからリリースされた無料ゲームアプリの1つ。

この会社からリリースされた無料ゲームアプリは他にも”まじょっこフライト”や”サムライと不気味なダンジョン”など他にもリリースしております。

可愛らしいキャラとほのぼのとした雰囲気などが楽しめるゲームをリリースしています。

どうやって遊んでいくのか見ていきましょう。

 

 

遊び方

 

まずはステージ選択をすると画像のようにミッションがあり,必ず宝石は取らないといけません。(宝石を取らずにゴールすると失敗になります)

そしてステージを見てみましょう。

一面は右上の画像のように簡単なステージとなります。

 

 

まず画面をタップするとそこまで下のようにルートが伸びます。自分が行きたいところまでルートを伸ばして、最後に”GO!!”のボタンを押すとルートの順に怪盗が進んでくれます。

ちなみに今回はふざけて全道を進んでみました(下の画像)

左上のタイマーは途中で0になってもゲームオーバーにはなりませんので取り合えずステージをクリアしたい人は気にしなくてもいいです。

 

 

[スポンサーリンク]

面白いところ

怪盗のゲームと言ってもアクション系のゲームではないので誰でも遊べるというのがいいですね。

パズルゲームでありながら、色々なギミックがありそのギミックをどう回避していくのか・・・・・。

それを考えながら攻略していくのが面白いところ。

また、タイムアタック制のステージもあるのでそのステージをいかに早く攻略していくのか・・・・・最適なルートはないのかを考えるのもこのゲームでは面白いところですね。

 

 

[スポンサーリンク]

このアプリをお勧めしたい人

ここではこのアプリを紹介したい人を書いていきたいと思います。

  • パズルゲームを楽しみたい人
  • いかに早く最短でステージを攻略できるのか考えるのが好きな人
  • アクション系のゲームが苦手な人

などなどですかね。

 

 

[スポンサーリンク]

まとめ

怪盗といえば”怪盗キッド”が結構有名ですけど、こんな風に無名の怪盗のゲームを遊んでみるのもいいですね。

パズルゲームだから難しそうに聞こえても何度でもやり直しが出来るので失敗を恐れずに楽しむことが出来るのはこういった無料ゲームならではの特権ですね。

という訳で今回のまとめ!!

  1. ”怪盗パズル”はHappy Elements K.Kからリリースされた無料ゲームアプリ
  2. 簡単な操作で宝石を盗み華麗に脱出しよう!
  3. 大量の監視カメラや番犬など色々なギミックがある!
  4. 意外なルートで攻略できるかも!!

さて、今回はここ迄となります。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!次回もお会いしましょう。

良い一日をお過ごしください。

 

  1. 【2019年 インストール不要】無料で遊べるおすすめブラウザゲーム!!
  2. 【Fits パズルゲームで頭の体操】パズルように隙間を埋める無料パズルゲームアプリの紹介!!

 

攻略記事は下の方から見ることが出来ます。

  1. 1~9ステージ
  2. 10~18ステージ
  3. 19~27ステージ
  4. 28~36ステージ
  5. 37~45ステージ
  6. 46~54ステージ

スポンサーリンク