スポンサーリンク

【脱出ゲーム ウセモノターミナル2】ステージ3の攻略

2019年9月21日

今回は「あそびごころ。」の

ウセモノターミナル2

ステージ3

を攻略していきます。

攻略一覧に戻る → 【ウセモノターミナル】全シリーズの問題攻略一覧まとめ

 

 

ウセモノターミナル2 ステージ3の攻略

まずウセモノの横にある「駅広告」を拡大すると数秒で画面が切り替わって3種類の広告が順に表示される。

これはCDの広告のジャケットです。

 

その次に自動券売機の窓口前から「CDプレイヤー」を入手して横から緑の冊子「線路図」をゲットする。

 

この冊子を開いて線路図を確認すると券売機上の線路図と同じ図であることが確認できる

 

奥のコインロッカーの入力画面を拡大すると図形のボタンが表示されているのが分かる。

これに対してCDジャケットの図と路線図から図形を選び順に押す。

  1. 上段の真ん中
  2. 上段の右側
  3. 下段の左側

 

正解するとロッカーが開いて中から「CDケース」を獲得することが出来る。

タップで中からCDをゲットできる。

 

CDプレイヤーにCDを使用すると液晶部分に4桁の数字が表示される。

そしてロッカーから「カッターナイフ」を入手する。

 

そして手前にあったゴミ箱を開いて手紙の下から「未開封の手紙」を入手。

その未開封の手紙にカッターナイフを使用して中から鍵を入手する。

 

ウセモノが持っているスーツケースのロック部分を拡大して鍵を使用する。

この鍵を使用するとダイヤルにCDプレイヤーで確認した4桁の数字を入力することが出来る。

2580」を入力してアイテムをゲットしてウセモノに渡してクリアとなる。

 

 

スポンサーリンク