【脱出ゲーム ウセモノターミナル2】ステージ7の攻略

【脱出ゲーム ウセモノターミナル2】 ステージ7の攻略3 ウセモノターミナル2
この記事は約3分で読めます。

今回は「あそびごころ。」の

ウセモノターミナル2

ステージ7

を攻略していきます。

攻略一覧に戻る → 【ウセモノターミナル】全シリーズの問題攻略一覧まとめ

 

 

ウセモノターミナル2 ステージ7の攻略

ホーム画面の右にある案内板から「4種類の国旗のパーツ」をゲットすることが出来る。

その国旗のパーツはベンチ上に置かれた箱にセットすることが出来る。

 

そして左にある広告を拡大する。

I admire her」という文字を確認することが出来、これはベンチ上の箱に対応しているのが分かります。

 

パーツをセットできる4か所のうち、国旗の赤色が広告の文字と同じになるように配置する。

  1. 左上にベルギー
  2. 左下にモルディブ
  3. 右上に日本
  4. 右下に中央アフリカ共和国

と分かる。

(解説)

ベンチ上の箱には広告と同じ文字で「a m re」と書かれている。

そして空欄にはそれぞれ2つのくぼみがあり、国旗パーツをはめることが出来る。

その抜けている文字は広告の文字「admire」から「d」「i」と分かる。

 

この「d」と「i」を他の文字に合わせて国旗の「赤色の部分」で作る

左は「上にベルギー」で「下にモルディブ」。

右は「上に日本」で「下に中央アフリカ共和国」。

正解すると中から「鍵」をゲットすることが出来る。

 

それをウセモノの鞄に使用して「封蝋で閉じられた手紙」をゲットすることが出来る。

 

チケットオフィスチケット窓口を拡大すると全て閉まっている左から2番目の窓口をタップすると開くことが出来る。

 

開いた窓口にある「ペーパーナイフ」を入手して手紙に使用して開いて中を確認する。

後はウセモノに渡してクリアとなる。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました