スポンサーリンク

【ZigZag】画面をタップしてボールを落とさないようにする無料ゲームアプリの紹介!!

2018年3月22日

こんにちは^^タクヤンです。

今回紹介する無料ゲームアプリはタップするだけの簡単ゲームです。

そのアプリの名前は

ZigZag

です。

どんなゲームアプリなのか見ていきましょう。

 

 

ZigZag

f:id:taurs-0505:20180319164059p:image

”ZigZag”はketchappからリリースされた無料ゲームアプリの1つ。

ジグザグ進むからこの名前が付けられたんでしょうね。

安直なネーミングかもしれませんがこういった名前は憶えやすくて好きです。

自分にはこういったセンスはないので正直羨ましいです。

どうやって遊んでいくのか見ていきましょう。

 

 

ZigZagの遊び方

”ZigZag” は画面をタップしてボールの向きを操作して、床から落ちないように遠くに進んでいくルールとなります。

遊び方は本当にこれだけです。物凄く簡単ですね。

f:id:taurs-0505:20180319164113p:image

上の画像にある「ダイヤ」はボールのスキンを獲得するためのアイテムとなります。

f:id:taurs-0505:20180319164151j:image

 

 

[スポンサーリンク]

面白いところ

”ZigZag”は初めはかなりイライラします

なぜならタップするだけでボールの向きが変わってしまうのでいとも簡単にボールが下に落ちていくんです。

でも、慣れていけば結構サクサク進めていけるのでもしかしたらリズムゲーム感覚で楽しめるかもしれませんね。

他の楽しみ方も探せばあり、管理人は初めのスタート段階で何回連続タップできるかをチャレンジしたり、途中の道で何回もタップしたりと変な遊び方で楽しんでいます。

でも、やり込み要素としてはやはりスキンを集めていくことですかね・・・・。

あれは難易度が高い・・・・・。

 

 

[スポンサーリンク]

このアプリをお勧めしたい人

ここではこのアプリを紹介したい人を書いていきたいと思います。

  • 簡単操作のゲームアプリを探している人
  • ボール操作が得意な人
  • イライラ棒みたいなゲームが好きな人

などなどですかね。

 

 

[スポンサーリンク]

まとめ

”ZigZag” は簡単なゲームアプリかと思いきや遊び方を少し工夫するだけで物凄く遊ぶことができるのでゲームアプリなのであまり長く続かない人でも楽しめるゲームアプリなのではないでしょうか?

シンプルなゲームアプリってこういった遊び方が出来るのがいいですね。

という訳で今回のまとめ!!

  1. ”ZigZag”はkethappからリリースされた無料ゲームアプリ
  2. 画面タップでボールの向きを操作。落ちないように進んでいこう
  3. ボールスキンを集めるというやり込み要素をこなしていこう!!

さて、今回はここ迄となります。

 

⇒⇒次によく読まれる記事

  1. 【Fire Up!】まっすぐ進んで障害物を破壊する無料シューティングゲームアプリの紹介!!
  2. 【TwistyRoad】タップで立体的なコースを制覇する無料のゲームアプリの紹介!!

スポンサーリンク