【サムライディフェンダー】お手軽タワーディフェンスゲームアプリの紹介!!

無料ゲームアプリ
この記事は約3分で読めます。

こんにちは^^タクヤンです。

今回紹介するゲームはサムライに関するゲームです。

サムライとディフェンスゲームを組み合わせたゲーム。その名も

サムライディフェンダー

です。

 

 

サムライディフェンダー

サムライディフェンダーはLink Kit Co.,Ltd.からリリースされたゲームアプリの1つで、この会社は2017年12月現在では 3つしかゲームアプリをリリースしておりません。

今回紹介するゲームアプリはその中の1つという訳です。

ディフェンダーゲームという訳ですが、一体どんなゲームなのか見ていきましょう。

 

【妖怪大合戦】あらゆる妖怪と共に戦う基地防衛の無料ゲームアプリの紹介!!

 

 

[スポンサーリンク]

【サムライディフェンダー】: 遊び方

サムライディフェンダーの画面説明をしていきましょう。

画面を見ると左側に弓を構えた兵士がいて、右側からサムライが来ていますね。

左側が自分の操作するサムライです。

右側からくるサムライが敵です。

弓を放って敵を撃退していますが、弓は自動的に放ちますので弓を飛ばしたい方向にタップすればそこに向かって弓を放ちます

それだけなんですが他にも自分の味方を呼んで敵を攻撃するという事も出来ます。

味方のアイコンを長押ししながらお城の門の付近で召喚が出来ます。

敵を全て撃退できればゲームクリアです。

 

 

【サムライディフェンダー】: 面白いところ

このゲームは弓矢を放つというだけのゲームと言えばそうなんですが、実は結構忙しかったりもします

敵も大量に来る時がありますので弓矢を放って敵を倒したと思う前に次の敵に照準を合わせないといけません。

そういった忙しさもこのゲームでの楽しい要素となるでしょう。

味方の侍を読んだ時の頼もしさと言ったら何とも言えません。

敵は倒れても血は出ないのも子供向けですし、そういった流血要素が嫌いな人でも楽しく遊べます

 

 

[スポンサーリンク]

【サムライディフェンダー】: このアプリをお勧めしたい人

ここではこのアプリを紹介したい人を書いていきたいと思います。

  • 簡単なディフェンスゲームを探している人
  • サムライがキャラで出てくるゲームを探している人
  • 簡単に手軽に遊べるディフェンスゲームを探している人

などなどですかね。

 

 

[スポンサーリンク]

【サムライディフェンダー】: まとめ

こういったゲームを探していたんですが、このゲームはなかなか手軽に遊べて結構いいゲームですね。

”といった日本おなじみのキャラが出てきたり、お助けキャラで姫様などが出てくれるのは面白いですね。

強化するのも自分の弓矢やお城に関する事と少ないですしそこまで考えなくても遊ぶことが出来るでしょう。

という訳で今回のまとめ!!

  1. サムライディフェンダーはLink Kit Co.,Ltdからリリースされた無料ゲームアプリ
  2. 簡単な操作でお城を守り抜こう
  3. 仲間も召喚して敵を全て撃退しよう。
  4. ちなみに、昔は弓矢や鉄砲が戦の殆どを占めていたとのこと

さて、今回はここ迄となります。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!次回もお会いしましょう。

良い一日をお過ごしください。

 

【iPhone/Android】スマホで長く遊べるおすすめ無料ゲームアプリ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
無料ゲームアプリ
taurs-0505をフォローする
タクヤンの情報発信部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました